• ベストアンサー

AB型の人ってよくわかりません

yoko3333の回答

• yoko3333
回答No.1

お困りなのは分かりますが、とりあえず、その人の血液型は関係ないでしょう(^_^;) これが「私の周りのAB型の人は10人くらいいて、みんなそうなんです!」という話ならまだ分かりますが・・・。 ちなみに、私の知り合いのAB型の人にはそんな人はいません。(私はO型です。)その当人の性格の問題です。 AB型の人が見たら怒っちゃいますよ~。

wakabacyann
質問者

お礼

>AB型の人が見たら怒っちゃいますよ~。 ご、ご最もです。AB型の人、ごめんなさい。この場を借りて謝罪とします。 でも、私より何十歳も年上で、私も、重たいものは5キロまでしか持てない身障者5級なので、「同じ身障者同士♪」と仲間と思ってるのに、4月馬鹿で人のこと「ほらふき」扱いしたり、作業所の長老みたいなもんだから、私は彼に対して怒鳴れないし、嫌われたら、いじめられそうだし、でも、まだらボケで可愛そうなお年頃で許しちゃう・・・・。それが悔しい・・・・。