• ベストアンサー

東京ディズニーランドでのアルバイト

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

株式市場で何かと話題のオリエンタルランドですな。 そういえば、そんな情報見かけん。 で、探したら、去年の情報(経験者)が出たけど・・ キーワードは、英語とコネとハピネス提供精神だったかな?

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~shinta/_SH_STalk_200004.htm
1a2b3c
質問者

お礼

回答ありがとうございました。オリエンタルランドという会社名を知りませんでした。本当に助かりましたm(__)m