• ベストアンサー

DVDマルチドライブについて

内臓形DVDドライブをさがしています 希望スペックは DVD±R/RW Rは16倍速書き込み DVD-RAM読み込み、速度問わず CD-R/wは重視していません。 予算は1万中くらいまでで探しています パッケージはバルクなど形態は問いません この条件で16倍は無い場合は最速のモデルを教えてください。 お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

実売価格と知りたい時は、いくつかの価格比較サイトがあります。 コネコネット http://www.coneco.net/ 価格.com http://www.kakaku.com/ 上の2つのサイトで、調べると値段・スペック・取扱店が判りまし、リンクも張られているのでオーダーも可能です。 ではでは

roropari
質問者

お礼

確かにとても比較しやすいです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#13390
noname#13390
回答No.2

LGのGSA-4163。

roropari
質問者

お礼