• ベストアンサー

ピルで生理を早めたい(初心者)

jesterkの回答

• jesterk
回答No.1

それっぽいHPがありました

参考URL:
http://finedays.org/pill/period.html
keiko0907
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。 拝見させてもらいました。 やはり副作用は頭痛や吐き気など、人によるようですが避けられなさそうですね。。 でも、実際飲んでらっしゃる方もたくさんいるようなので、チャレンジしてみようかな・・? ありがとうございました☆