バイト先の社員への気持ち:彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • バイト先の社員のことが気になり、彼との関係に悩んでいます。私は22歳で彼は30歳。以前に別の社員のことが好きだったことを知られていて、最近彼と一緒に仕事する機会が増えました。彼は私の癖をまねたり、話しかけてきたりして私の注意を引くような態度をとっています。周りの人たちも彼の変化に気づいていて、「最近、あの社員さん丸くなったんじゃない?」と言っています。
  • 私は以前は気分屋で八つ当たりをしたりしたこともありましたが、最近はあまりしなくなりました。彼の柔らかい表情や熱心な仕事ぶり、私を気遣ってくれる態度が好きです。ただ、彼が私と話すのはストレス解消のためだけなのか、ただおちょくられているだけなのか気になります。10歳の年齢差があるため、彼には私が子供にしか見えていないのではないかとも思います。学校の友達からは彼が彼女を作ったのではないかと言われました。
  • クリスマスが近づいているため、彼にプレゼントを贈ろうかと考えています。私には彼との未来への希望がありますが、どうすればいいのか迷っています。彼が私をどう思っているのか、彼には私に興味があるのか、彼女がいるのか、はっきりした答えが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の社員への気持ち(長文です。スミマセン)

バイト先の社員のことが気になります。 私は22で彼は30初めだそうです。 以前に別の社員のことが好きだったのですが、そのことを知っていて、しかも今でも好きだと思われています。ここ一ヶ月ほど、一緒に仕事する機会が増え、作業中に私の癖のまねをしてきたり、いろいろ話してきたりと私の注意を引くよなことをしてくるようになりました。周りの人も「最近、あの社員さん丸くなったんじゃない?」と言っています。 以前は、結構気分屋でパートさんや部下にキレたり機嫌がよくないと八つ当たりをしたりしていましたが、最近ではあまりしなくなりました。気分屋なところは好きじゃないけど、一緒に話している時の柔らかい表情や仕事に熱心なところ、私(バイト)のことを気遣ってくれるところが好きなんです。 彼は私と話すことでストレス解消しているだけなんでしょか。ただおちょくられているだけだったら好きになっても虚しいし・・・10歳も違えばコドモにしか見られていないんでしょか。彼が丸くなったのは、彼に彼女ができたんじゃないかと学校の友達には言われました。 もうすぐクリスマスだし、高価すぎないものをプレゼントしようかと考えています。 私に希望はあるのでしょうか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin2222
回答No.1

希望どころか普通に考えれば 勝算アリアリですw ただし長く関係を続けるのは 多少手強い相手と見受けられるので 手堅く一つ一つクリアしていくと いいよ(^-^ ) ニコッ