• ベストアンサー

信用できない人との旅行

reset_noriの回答

回答No.1

友人数名とのことなので恐らく4~5人なのかな? だとするとその人以外の人と旅行を満喫するのもヨシです。 個人的には嫌な奴が一緒に旅行に行くときは 旅行中、自分は嫌な奴とはかかわらないですね。 せっかくの楽しい旅行が台無しですもん。 そういう時は大抵他の人がその人を相手するので大丈夫。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます 4人もいればいいのですが、私と、親しい友人とと その泥棒をした友人の3人で行く予定なので 困っています。 もう一人の友達が、色々決めてくれたので いかないのも悪いかな、という気がしています。 人数的にもかかわらないというのは 無理そうです・・・ 気が重くなってきましたどうしたら いいものでしょうか