• ベストアンサー

二十代後半の男性、必見!

freedniaの回答

  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.2

27歳男性です。 僕もポールスミスがお手頃価格でいいと思います。 あとはちょっと高くなりますが、バーバリーとかヴィヴィアンもすごく嬉しいです。

sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m バーバリー、ヴィヴィアンですか・・ さっそく、今週末、お店にいかなきゃぁ~ こんなに悩むのなら,お互いの家が 距離がちょっとあるので、 クオカードをあげようかと 思ったぐらい・・(ガソリン代として使えるし・・) それじゃ、あじけないんで、あげませんが。

関連するQ&A

  • 20代男性の方!

    クリスマスに彼氏にネクタイをあげようと思っているのですが、男性の方はネクタイをもらって嬉しいですか?好みとかがあるので自分で選びたいですか? もしよかったらネクタイはどういうのが好みか教えて欲しいです。好きなブランド・色・こだわりなどあったら教えてください。若い人の間ではわりとダークな感じの色が流行っていると聞いたのですがどうなんでしょう?ポールスミスのマルチストライプとかはダサいですか?ヴィトンのダミエ柄のも捨てがたいです。 以前グッチのネクタイを3本あげたので、ちょっと違うブランドのものをあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 20代後半男性のネクタイ

    こんにちは。お世話になっております。 彼の誕生日にネクタイをプレゼントします。 そして冬頃、それを付けて、私の家に結婚の申し込みに来る予定です。 彼は、お洒落に無関心で、私服通勤なため、ネクタイへのこだわりがありません; 私も、年齢やTPOに適したネクタイの事は全く分かりません; でも、1本くらいは、良いものを持っていて欲しいなとも思うんです。 一体、どこのブランドorメーカーが適切でしょうか? 予算は特に決めていませんので、 挙げて頂いたブランドorメーカーのネクタイの相場も教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性へのプレゼント

    20代後半の彼へのプレゼントについて悩んでいます。 プレゼントとしては、 ボールペン、名刺入れ、ハンカチあたりを考えています。(ネクタイは好みやこだわりがあるのでよくわからないですし、避けようかなと思っています) 男性ブランドは全く分からないので、20代後半の男性が好むような品の良いブランドを教えてください。予算は2万程度です。 そもそも上記のようなプレゼントをもらって男性は嬉しいかどうかもよくわかりません。 参考意見をお聞かせください。

  • 20代後半男性に似合うブランド

    29歳になる彼氏の誕生日が近く、何をプレゼントしようか悩んでいます。 以下の現状を踏まえて、アドバイスや経験談を頂ければ幸いです。 ・付き合ってまだ2ヶ月 ・私はまだ大学生なので、予算は最大で2万。 ・いろいろ事情があり、彼は就活中。 ・彼の好きな服のブランドはIENA、ジャーナルスタンダード 今のところ、手袋か小銭入れが無難かなと考えているのですが、彼の現状を考えると、ネクタイや名刺ケースもアリじゃないかと思います。 ですが、アラサーの男性が持っていて恥ずかしくないデザインや、喜ばれるブランドが分かりません(>_<) ものすごく注文の多い質問なのですが、何しろ男性ブランドについて無知ですので、教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします。

  • 40歳代後半の男性へのプレゼント。

    40歳代後半の男性へりプレゼントを考えているのですが、 何にしたらいいのか全くわかりません。 外見はとても背が高くおしゃれな人で、服や小物など本人の好み やこだわりがいろいろあるみたいです。 なので無難にネクタイとかをプレゼントしても好みに合わなかった 場合は使ってくれないかも・・などいろいろ考えてしまいます。 ご意見聞かせて下さい、よろしくお願いします。

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • 20代後半の男性の方・・・

    20代後半の男性にネクタイを贈りたいのですが、どんなブランドを選べば良いのか迷っています。 ものすごくお洒落にこだわりのある人ではないですが、それなりのものをあげたいです。 メンズのブランドにまったく疎いので、下のブランドについてのイメージを教えてください。 このブランドはもらうと嬉しい、というのでもいいです。 INEDオム、メンズメルローズ、MKオム、ポールスミス、バーバリーブラックレーベル ビームス、ユナイテッドアローズ あと、失敗のない柄も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 40代後半の男性サラリーマンに質問です

    彼の誕生日にネクタイをプレゼントしたいのですが 画像のどちらかで悩んでいます。 彼はスーツを来て仕事をしておりますので仕事をするのにつける ネクタイなんですが、皆さんでしたら率直にどちらが良いですか? 『俺だったら右かな♪』とか気軽に答えてくれると嬉しいです。 彼には『色とかデザインとかどんなのがいい?』って聞いたのですが 『私が選んでくれたものなら何でも良い』って言うので画像のどちらか悩んでしまって困っています。 ただ私は30歳なので私の感覚で買うと、40代後半の方の好みに合うのか少々心配です。

  • 20代後半~30代前半の男性ファッションとは?

    彼のクリスマスと誕生日のプレゼントに悩んでます。 クリスマス&お正月&誕生日(1月)とイベント続きで、 友人の結婚式やら重なって出費が大変な時期がもうすぐ来ます。 クリスマスに洋服をあげようかと考えています。 しかし、洋服ってどんなブランドが旬なんだろう・・・?と悩んでいます。 D&Gのように派手派手しくなく、ビームスのようにカジュアルでなく・・・キレイな大人目のファッションを教えてください。 また、教えて頂いたブランドでファッションだけでなく、 アクセサリーや靴などの小物でお勧めがあれば、それも教えて頂けると嬉しいです。 予算は、クリスマス&誕生日で5万くらいです・・・。 ポールスミスやクロムハーツ、キクチタケオは、時代遅れですか? 彼は細身(約175センチ60キロ)で黒や落ち着いた色が似合います。

  • 50代後半男性へのプレゼントに悩んでいます。

     50代後半の独身男性へのプレゼントに悩んでいます。  お世話になっているので、毎年、誕生日(12月生)&クリスマスを兼ねてイヴにプレゼントをしています。  「お歳暮」にしないのは、その方も私にクリスマスの贈り物をしてくださるので、お歳暮では味気ないのでプレゼントにしています。  ※予算は1,5万~2万円くらいです。  ※煙草、お酒は飲まれません。  ※趣味は読書とカメラと音楽のようですが、欲しいものは全て御自分で買われているようです。  ※図書券やCD券は、お食事などごちそうになったお礼に渡すことが多いので品物にしたいと思っています。  ※ネクタイ、セーター、時計、財布、コーヒーカップは、以前に贈りました。(ネクタイ、カップはいまいちだったようです・・・)  ※手袋、マフラーは一切装着されません。  参考になるアドバイスいただけたらほんとに助かりますm(__)m   おねがいします。