• ベストアンサー

二十代後半の男性、必見!

freedniaの回答

• freednia
回答No.2

27歳男性です。 僕もポールスミスがお手頃価格でいいと思います。 あとはちょっと高くなりますが、バーバリーとかヴィヴィアンもすごく嬉しいです。

sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m バーバリー、ヴィヴィアンですか・・ さっそく、今週末、お店にいかなきゃぁ~ こんなに悩むのなら,お互いの家が 距離がちょっとあるので、 クオカードをあげようかと 思ったぐらい・・(ガソリン代として使えるし・・) それじゃ、あじけないんで、あげませんが。