• ベストアンサー

【男性に質問!】彼女がいるのに気になる人ができたら?

先程も質問させていただきました。 もう一つだけ教えていただけたら幸いです★☆☆ 1.彼女がいるのに、「ちょっぴりイイナ♪」とか「好きかも?」って思えるような女の子がいたりしたことありますか? 2.その気になる女性に「自分には彼女がいる」ってすぐ言いますか?それとも後日言いますか?それとも隠し通す!? 3.その女の子とはメールや電話で連絡をよくとったりしますか?それとも彼女に引け目を感じて、控えますか? 4.相手に自分の気持ちを悟られないようにしますか? 5.その女の子から携帯番号やアドレスを聞かれたり、また、メールがきたら正直困りますか? その後どうなったか、とか、こうしたかったなあ~なども教えていただけたらなお嬉しいです! こんなこと聞いてどうするの?って感じかもしれませんが、知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.3

こんばんは。 1.ありますね。 2.一目惚れするタイプでもないので、聞かれたら普通に答えます。 3.取りあえずなりゆきに任せます。 4.どうでしょうね、隠さなければいけないくらいになったら独り身になろうとしていると思います。 5.そりゃ嬉しいです。でも自分から聞いちゃいますね。 性格的に複数を同時に好きになることはないので、遊びじゃないのであれば正直に話して独り身になって、改めてアタックします。 もちろん別れるときに余計なことは言いませんので、それが原因で揉めたことはないです。 ただ、結果が伴うかというとそうでもないのが悲しいところです。(つまり結局独り身になってしまう) 経験的に右らか左、というのは上手く行かないものだなあ、と感じています。 とはいえ、自分に嘘を付いてまで付き合っていても仕方ないので、後悔はしないようにしてます。 もちろん恋愛なんて一人でやるもんじゃないし、自分の都合通りにはいかないので、くっついたり離れたり、一晩だけつきあったりなどなど様々な事件が起こります。 それでも懲りないのはやはり性(さが)というものなんでしょうねえ(苦笑)。

amy8088bebe
質問者

お礼

そうなんですかぁ~~~ 私は同時期に複数の人を好きになるということが出来ません。 下手なんかな? 男の人は違うみたいですね。 かなり参考になりました~! ありがとうございました★☆☆

その他の回答 (6)

回答No.7

1.あります。 2.言いません。隠し通しません。 3.控えます。 4.します。 5.困ります。 今の彼女がかわいそうに思えて乗り換えることはできません。

amy8088bebe
質問者

お礼

彼女がかわいそうという気持ちもあるんですね。 勉強になりました♪ ありがとうございました★☆☆

• info99
回答No.6

1.彼女に夢中のときは、そういうことは無いと思います。逆を言えば夢中で無くなったらあるかも。 2.僕はキミのことなんとも思って無いよ。とカモフラージュするために直ぐに言うと思います。 3.メールぐらいならということで、噛み合えば盛んにやり取りします。 4.そうします。先に好きになったら負けですから。 5.全然困りません。むしろうれしいです。 まあ、彼女がいようがいまいが、自分のお気に入りの人からモテれば悪い気はしないと言うことでしょうか。 なんとも思わない人なら、迷惑なだけかもしれないですが。

amy8088bebe
質問者

お礼

カモフラージュですかぁ、、なるほど。 先になった方が負けですか。 色々な考えの人がいて勉強になります♪ お気に入りの人ならいいわけですね。 ありがとうございました★☆☆

• garibar2
回答No.5

1.「ちょっぴりイイナ♪」はありますが「好きかも?」はないです。「かわいいな」「セックスしたいな」はよくありますが「自分のものにしたい」「彼女のものになりたい」はないです。 2.特にひけらかすことでもないし、言いません。聞かれれば、「いる」と答えます。 3.用事があればメールはします。おすすめの映画や音楽、場所や店についてメールをすることもあります。 4.劣情は、失礼なので隠します。それ以外は特に。 5.嬉しいです。 普通に知り合い以上友達未満の女性が多いですね。 男女の友情は成立しないと思っている人間なので、不用意に依存したり、されたりするような関係にならないように、しています。 でも、今の彼女より人間として魅かれる女性に出会ってしまったら、どうなるか分かりません。 出会わないことを祈っています。

amy8088bebe
質問者

お礼

男女の友情は成立しないというお考えなんですね。 確かに、そういう女性に出会わないほうが平和ですよね♪ ありがとうございました★☆☆

• grtt
回答No.4

1、付き合ってるときはいつでもありますね 2、彼女とどんな感じになってるかによりますね。別れそうなときは言わないしラブラブだったら言います。 3、普通にメールしますね。彼女が携帯を頻繁に見る場合は男の名前で登録してメールします。 4、しませんね。先に好きになったほうが負けですから。。。 5、逆にうれしいですよ! まぁ付き合ってるときに次の彼女をつくるのがいちばんいいんですよ☆付き合ってるときってなにかと思ったとおりに事が進むので。。。 おかしいことに一人になった途端に何事も上手くいかなくなりますからねぇ・・・。

amy8088bebe
質問者

お礼

ありがとうございました★☆☆ い、、いつもなんですかぁ~~! 付き合ってるときに次の彼女ですかぁ。 それはちょっと悲しいかも?(>_<)です。 でもとっても勉強になりました☆ またナニカあればヨロシクです♪

• kanakyu-
回答No.2

こんばんは。 今実際にそういう男性がおられるのだったら、 彼女と別れてから付き合うのでなかったら、 やめといた方が無難だと思います。 つきあっても同じコトを繰り返しそうです。

amy8088bebe
質問者

お礼

その辺はヘーキで~す♪

• sibacho
回答No.1

1あり 2言う 3控える 4悟られないようにする 5ラッキーだが困る 4は微妙なんですが、どーも好意を持っていることを知った後にいきなり態度でかくなった人がいて・・・なんで俺もこんな奴が気になったんだ?と。。。とりあえず彼女がいる限りは彼女一筋がイチバンかと。(てか心変わりするような奴はまた心がわりする

amy8088bebe
質問者

お礼

な、、なるほどぉ。。。 ラッキーだが困る。という場合もあったりするんですね~。 確かに浮気は絶対にダメ!ですよね。 ありがとうございました★☆☆