• ベストアンサー

【男性に質問!】彼女がいるのに気になる人ができたら?

先程も質問させていただきました。 もう一つだけ教えていただけたら幸いです★☆☆ 1.彼女がいるのに、「ちょっぴりイイナ♪」とか「好きかも?」って思えるような女の子がいたりしたことありますか? 2.その気になる女性に「自分には彼女がいる」ってすぐ言いますか?それとも後日言いますか?それとも隠し通す!? 3.その女の子とはメールや電話で連絡をよくとったりしますか?それとも彼女に引け目を感じて、控えますか? 4.相手に自分の気持ちを悟られないようにしますか? 5.その女の子から携帯番号やアドレスを聞かれたり、また、メールがきたら正直困りますか? その後どうなったか、とか、こうしたかったなあ~なども教えていただけたらなお嬉しいです! こんなこと聞いてどうするの?って感じかもしれませんが、知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 1.ありますね。 2.一目惚れするタイプでもないので、聞かれたら普通に答えます。 3.取りあえずなりゆきに任せます。 4.どうでしょうね、隠さなければいけないくらいになったら独り身になろうとしていると思います。 5.そりゃ嬉しいです。でも自分から聞いちゃいますね。 性格的に複数を同時に好きになることはないので、遊びじゃないのであれば正直に話して独り身になって、改めてアタックします。 もちろん別れるときに余計なことは言いませんので、それが原因で揉めたことはないです。 ただ、結果が伴うかというとそうでもないのが悲しいところです。(つまり結局独り身になってしまう) 経験的に右らか左、というのは上手く行かないものだなあ、と感じています。 とはいえ、自分に嘘を付いてまで付き合っていても仕方ないので、後悔はしないようにしてます。 もちろん恋愛なんて一人でやるもんじゃないし、自分の都合通りにはいかないので、くっついたり離れたり、一晩だけつきあったりなどなど様々な事件が起こります。 それでも懲りないのはやはり性(さが)というものなんでしょうねえ(苦笑)。

amy8088bebe
質問者

お礼

そうなんですかぁ~~~ 私は同時期に複数の人を好きになるということが出来ません。 下手なんかな? 男の人は違うみたいですね。 かなり参考になりました~! ありがとうございました★☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

1.あります。 2.言いません。隠し通しません。 3.控えます。 4.します。 5.困ります。 今の彼女がかわいそうに思えて乗り換えることはできません。

amy8088bebe
質問者

お礼

彼女がかわいそうという気持ちもあるんですね。 勉強になりました♪ ありがとうございました★☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info99
  • ベストアンサー率11% (9/81)
回答No.6

1.彼女に夢中のときは、そういうことは無いと思います。逆を言えば夢中で無くなったらあるかも。 2.僕はキミのことなんとも思って無いよ。とカモフラージュするために直ぐに言うと思います。 3.メールぐらいならということで、噛み合えば盛んにやり取りします。 4.そうします。先に好きになったら負けですから。 5.全然困りません。むしろうれしいです。 まあ、彼女がいようがいまいが、自分のお気に入りの人からモテれば悪い気はしないと言うことでしょうか。 なんとも思わない人なら、迷惑なだけかもしれないですが。

amy8088bebe
質問者

お礼

カモフラージュですかぁ、、なるほど。 先になった方が負けですか。 色々な考えの人がいて勉強になります♪ お気に入りの人ならいいわけですね。 ありがとうございました★☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • garibar2
  • ベストアンサー率23% (29/123)
回答No.5

1.「ちょっぴりイイナ♪」はありますが「好きかも?」はないです。「かわいいな」「セックスしたいな」はよくありますが「自分のものにしたい」「彼女のものになりたい」はないです。 2.特にひけらかすことでもないし、言いません。聞かれれば、「いる」と答えます。 3.用事があればメールはします。おすすめの映画や音楽、場所や店についてメールをすることもあります。 4.劣情は、失礼なので隠します。それ以外は特に。 5.嬉しいです。 普通に知り合い以上友達未満の女性が多いですね。 男女の友情は成立しないと思っている人間なので、不用意に依存したり、されたりするような関係にならないように、しています。 でも、今の彼女より人間として魅かれる女性に出会ってしまったら、どうなるか分かりません。 出会わないことを祈っています。

amy8088bebe
質問者

お礼

男女の友情は成立しないというお考えなんですね。 確かに、そういう女性に出会わないほうが平和ですよね♪ ありがとうございました★☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.4

1、付き合ってるときはいつでもありますね 2、彼女とどんな感じになってるかによりますね。別れそうなときは言わないしラブラブだったら言います。 3、普通にメールしますね。彼女が携帯を頻繁に見る場合は男の名前で登録してメールします。 4、しませんね。先に好きになったほうが負けですから。。。 5、逆にうれしいですよ! まぁ付き合ってるときに次の彼女をつくるのがいちばんいいんですよ☆付き合ってるときってなにかと思ったとおりに事が進むので。。。 おかしいことに一人になった途端に何事も上手くいかなくなりますからねぇ・・・。

amy8088bebe
質問者

お礼

ありがとうございました★☆☆ い、、いつもなんですかぁ~~! 付き合ってるときに次の彼女ですかぁ。 それはちょっと悲しいかも?(>_<)です。 でもとっても勉強になりました☆ またナニカあればヨロシクです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

こんばんは。 今実際にそういう男性がおられるのだったら、 彼女と別れてから付き合うのでなかったら、 やめといた方が無難だと思います。 つきあっても同じコトを繰り返しそうです。

amy8088bebe
質問者

お礼

その辺はヘーキで~す♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sibacho
  • ベストアンサー率28% (65/228)
回答No.1

1あり 2言う 3控える 4悟られないようにする 5ラッキーだが困る 4は微妙なんですが、どーも好意を持っていることを知った後にいきなり態度でかくなった人がいて・・・なんで俺もこんな奴が気になったんだ?と。。。とりあえず彼女がいる限りは彼女一筋がイチバンかと。(てか心変わりするような奴はまた心がわりする

amy8088bebe
質問者

お礼

な、、なるほどぉ。。。 ラッキーだが困る。という場合もあったりするんですね~。 確かに浮気は絶対にダメ!ですよね。 ありがとうございました★☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人がいます

    合コンで知り合った人なんですが、その日は携帯の番号のみを交換しました。 次の日、メッセージでメアドを送ってきてくれました。 「昨日はありがとうございます」という感じのメールをお互いにして終わりました。 彼のことが好きとかにはなっていませんが、せっかく知り合ったので仲良くなりたい気持ちはあります。 でもそのメール以来連絡はありません。 相手から連絡がないのに自分から送って迷惑がられてもと考えてしまいます。 大人だし社交辞令として送ってきてくれたのかなとも思いますし。 少しでも私のことが気になれば連絡はあるはずですよね? ウジウジした質問ですみません。 渇をお願いします。

  • 好きな人がいる男性に質問です

    コンバンハ★☆☆ 男性に限定して質問させてください! 1.好きな人ができたとき、その女性に対する態度は変わりますか? 2.変わる人はどのように変わりますか?  例えば、意識しすぎてしゃべれなくなるとか、もっと会話したくなるとか。 3.好きになった時点で携帯の番号とかアドレスを知らない場合、すぐに聞けますか? 4.携帯番号とか聞くとき、女性から聞いてくれればいいのになぁと思ったりしますか? そのほか、自分はこんな風になる~!みたいな色んなこと教えていただけたら嬉しいです! どうぞヨロシクです★☆☆

  • 男性の方に質問です

    男性の方って女性から携帯番号やメールアドレスを聞かれたら教えますか?やっぱり気になる相手にだけしか教えませんか?友達とかを抜きとしたら・・・。

  • 営業職の男性に質問!

    仕事上で仲良くなった営業さんにプライベートな連絡先を聞かれたので、私の携帯の番号とアドレスと両方教えて、最近電話やメールをやりとりしているのですが、ふと思ったことがあります。 その人からの連絡は、名刺に載せてある番号(アドレスは載せていない)から来るのですが、これはきっと会社から貸与されている携帯ですよね? つまり、私は私用の携帯電話の番号とアドレスを教えたのに、彼は社用の携帯で私と連絡を取っているということなんだろうなと今さらながらに気づいたのです。 まあ、仕事仲間として食事したりするだけですし、私は社用携帯を貸与されるような職業ではありませんので、致し方なしとは思いますが、なんとなく、テンションが下がりました。また、相手の「社用の」携帯に私の個人的な連絡先が登録されているのが不安になってきました。 やっぱり今後もあくまでも「仕事で」仲良しっていう感じにとどまると思いますか? あと、営業マンが取引先で知り合った女性の個人的な連絡先を自分の社用の携帯に登録する時って、どんなふうに登録するんでしょうか?普通にフルネームとかだといいのですが、変に暗号みたいに入っていたら嫌だなと思いましたので。実例を知っている方がいたら教えてください。

  • 気になる人について。 

    気になる人について。  前質問しました、気になる人にようやく連絡先を聞けました。  携帯の電話番号をメモで渡してくれました!! 携帯のアドレスも知りたいのですが、私から電話番号とアドレスを書いた手紙を渡すのはいい方法でしょうか?  相手は私の上司です。 ちなみに、今日電話番号を教えていただいた後に初めて私の事を聞いてくれて、私が『一人暮らしだから、具合いが悪いときが大変です』 って話したら『具合い悪くなったら、お粥作りに行くから電話して下さい』って言われました。  あと、実家を出て離れたこの土地に来ている事にも興味を持たれ、『強いですね!』って言われました。 上司は独身です。 結婚歴は知りません。  私からプチ手紙を渡して、メールいただけるようにするにはどうアプローチしたらいいでしょうか!??

  • 男性に質問です。

    最近好きな人との間に連絡ミスが続いています。 もともと、二人とも連絡がまめな方ではありません。 先週、会う約束をしていたのですが、 連絡ミスで会えなくなってしまい、その後、しばらく連絡が無いかな? と思いきや、それから2日後にメールが来たので少し安心していました。 その少し前に私が前職の関係者で携帯の番号を人に教えすぎたために、 時折、余分な電話も多く神経的にピリピリとしているので、 携帯の番号を変えたら連絡をするね、 と伝えると『了解』と返事をしてくれていたのですが、 本日、メールで新しい番号を教えても返事が返ってきません。 何故だか分からないけれど、彼とはずっとタイミングがずれてしまっています。 相手が電話をくれてる時、私は必ず携帯が手元にないとか、 外に行っていたりしてオンタイムに一度も彼の電話に 対応してあげれたことがありません。 もう、このことが1年以上続いているので、 ちょっと、相手も嫌になってるかと思うのですが、 私からももう少し図々しく電話などを掛けるべきでしょうか? 関係性としては友達以上恋人未満です。 しかし、シツコクされるのもするのも好きではない私ですが、 男性的には女性のこのような態度ってどうでしょうか? 御意見をください。

  • 男性に質問です。

    女の子に自ら連絡先をきく時、メールアドレスは交換しないで電話番号しか聞かないってのは脈なしなんですか? 解答よろしくお願いします。

  • 気になる人からメールが届きました。

    ですが、私が返信しても返信が帰ってきません 何時間かは経ったかと思います 最初はパソコンのアドレスしか知らなかったのですが 成り行きで携帯のアドレスを教えてもらいました 携帯にメールが送られてきたときに携帯電話番号も書いてありました だけど私から送っても返ってこなかったりして 通話は一度もしたことがありません。 今日なぜかメールが届いたのですが 質問系のメールでした それに返したら返信が来ません その人の中ではそこで話は終わったのでしょうか その人はあまり人としゃべるのが苦手そうです。 いわゆるシャイな男性というのでしょうか 私は今までしゃべることもままならなかったので ここまで頑張っただけでも自分ではすごいと思います。 このような場合、相手は何を考えているのでしょうか

  • 男性に質問です。

    付き合いそうな男女がいたのですが、トラブルがあり離れ離れになりました。時間がたち、男性側の親友が連絡せろとしつこく言われ、女性は連絡先を消してしまっていたためすぐに連絡はできなかったのですが、どうにか探し連絡しました。 女性が電話して最初に自分の名前を言ったのですが(前はメールしていたけど、番号は教えた記憶がなかったので)、男性は「あー…」と言ったんです。その時は、あまり話しが出来なかったので、後日かけたら「誰かな?」と面白おかしく聞いてきたんです。実際誰だかわかっているのに、かけると、必ず誰かな?と聞かれます。 女性が最初に自分の名前を言ったのがショックだったのでしょうか? 昔は付き合えそうだったのに、久しぶりに喋った時、女性が他人行儀だったらショックですか?

  • 気になる人が・・・

    僕は男性で、気になる女性がいます。その人はカーディーラで働いている受付嬢で、プライベートの話はしたことがありません。もちろん携帯番号やメールアドレスは知りません。簡単な文章ではありますが、よろしくお願いします。