• 締切済み

気になる人からメールが届きました。

ですが、私が返信しても返信が帰ってきません 何時間かは経ったかと思います 最初はパソコンのアドレスしか知らなかったのですが 成り行きで携帯のアドレスを教えてもらいました 携帯にメールが送られてきたときに携帯電話番号も書いてありました だけど私から送っても返ってこなかったりして 通話は一度もしたことがありません。 今日なぜかメールが届いたのですが 質問系のメールでした それに返したら返信が来ません その人の中ではそこで話は終わったのでしょうか その人はあまり人としゃべるのが苦手そうです。 いわゆるシャイな男性というのでしょうか 私は今までしゃべることもままならなかったので ここまで頑張っただけでも自分ではすごいと思います。 このような場合、相手は何を考えているのでしょうか

みんなの回答

• gtmy12
回答No.2

何時間かはと言うことは今日、質問者さんは返事したのですか? 数時間なら相手が忙しかったりするかもしれませんし、返事が遅い人かもしれません。 返事が一週間くらい来なかったらまたメールすれば良いのでは? 私はあまりマメではないので、1日空けるとか余裕でありますよ。

• 19990410
回答No.1

こんにちは。 私も彼(付き合ってません が、そんな感じです。 少し不安になりますよね、気持ちはとても分かります。 私の場合、学校が同じ、塾も同じなので、どうしたの?って聞きます。 それをしたら、早く返事がくるようになりました。 イラッとくることもあると思いますが、優しくするの、大事ですよ! 少し我慢してみてくださいね。 変な回答ですみません。 彼も事情があったりもするので。