-PR-
解決済み

会員制の素材について(有料可)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11228
  • 閲覧数95
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

SOHOしておりますが、
HPの素材を集めたWEBサイト(もちろん素材がダウンロードできる)で有料で年間1万円以内の 質の高い物を豊富に揃えた物とかありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私のブックマークからいくつかピックアップしますね。

・ISIZEの素材ダウンロードコーナー(多分無料)
 http://www.isize.com/computer/sozai/

・Design EXchange Web(具満タンの発売元だったかな?)
 http://www.dex.ne.jp/

・Free Art Box(Web素材は無料っぽい)
 http://www2.tiara.cc/~artbox/

・タイトルロゴ&バナー無料自動作成
 http://www6.big.or.jp/~neon/

その他には、SOHO同士のコネクションで仕事を回すと言うのもテですね。

・SOHO's Net
 http://www.futoiki.co.jp/soho/

・日本SOHO協会
 http://www.j-soho.gr.jp/

後は、QuickCさんもおっしゃる様に、パソコンショップなどで
著作権フリーの素材集を買ってしまうのも良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 ご希望の回答にはなっていませんが、素材に関して役に立つかもしれないページを・・・

・海人・素材リンク集
ホームページ素材を提供、紹介しているサイトとのリンク集。600サイトとリンク。
 http://www.din.or.jp/~kaito/sozai/01main.html

・世界の素材集
http://www.jah.ne.jp/~murakosi/sozai.html

 無料の素材は山のように・・・これじゃ有料のサイトはやっていけないのかな? 後はお金を出して、オリジナルの素材を作成してもらうとか・・・。

 余計な情報でごめんなさい(^^;


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

お望みのサイトは知らないんですが、(汗)
以下、ご参考まで。

えっと、僕も仕事でページ作ったりするんですが、
著作権関係が結構面倒です。

以前、無料の素材サイトを巡ってみたんですが、
「商用に使ってはならない」
「使う際は作者に一報を」
から、
「著作権はよく分からないから勝手にどうぞ」
まで。
で、そんな素材たちの管理が面倒なので、
拾ってくるのはやめて、自作or店で買ってきてます。
(買った素材は、著作権に気を付けて使ってます)

えーっと、というわけで、お勧めは「店で買う!」
最近はいろいろ出てますし。

あ、自作されるなら、「ホームページビルダー」の
素材作成ツールをお勧めします。
(参考URLで体験版をダウンロードできます)

いかがでしょうか?