• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

素材を探しています

自分でHPをつくるのに著作権フリーの音楽や効果音の素材を探しています。無料でダウンロードできるHPを教えてもらえませんか? また有料のものでもオススメのHPやCD-ROM等あれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#152046
noname#152046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ARC

「具満タン」のDEXのサイト(参考URL)では、メールアドレスを登録すれば、3000点のフリー素材が利用できるそうです。 #恐らく、登録すると広告などを送られるのでしょうが、無料メールサービスとかを使えば、回避可能です。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/