• 締切済み

靴 ナインウエストのアウトレット

どなたかナインウエストの国内それも横浜周辺のアウトレットしりませんか? 以前はセンター北だか南にあり、大きくて重宝しました。最近まではそこが潰れたのでワールドポーターズに行ってたのですが、先月行ったら無くなってました…ショック。なにせ人より大きな足、ナインウエストはバッチリなのです。海外に行く機会も少ないので困っています。ボーナスもない低収入の貧乏人なので定価で買うのが辛い…誰か、教えて下さい!!!!

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

佐野プレミアムアウトレットには出店していますよ。 横浜からは遠いですが・・・。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
soukennbicha
質問者

お礼

有難うございました。ちょっと遠いですが、色々なお店が入っているのでワクワクしてしまいました。どうやって行こうか思案中です^^v 有難うございました。