-PR-
解決済み

トマトピクルスの作り方を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11220
  • 閲覧数2026
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (12/68)

いつも大変お世話になっております。
先日、青いミニトマトをたくさん収穫しました。
(季節的に赤くはならないので・・TT)
これをピクルスにしようかと思い、inetで調べたのですが、HITしませんでした。
どなたかご存知でないでしょうか?
宜しくご教授ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページに解説があります。写真入で「作り方のアドバイス」も・・・。参考にされてはいかがでしょうか。お役にたてましたら幸い。

・農産物の上手な利用法(トマトのピクルスの作り方)
http://www.agri.pref.kanagawa.jp/nosoken/NOUSANKAKO/Tomatopi/Tomatopi2.htm
お礼コメント
snap

お礼率 17% (12/68)

ありがとうございます。参考になりました^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ