• ベストアンサー

危篤?!

siiiisの回答

• siiiis
回答No.2

結婚はしてなくても『大好きな彼』のお父さんでしょ? 行くのは全然構わないとおもいますが。 彼に「○○○だから連れて来た」(気の利いたコメント) みたいに親族の方に説明してもらうといいのでは。 迷惑になるのが気になるのでしたら彼にぴったりくっついていて、 あまり長居をしないで帰ればいいと思います。

rie3816
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんのご意見を頂き、自分なりに考え、金曜日は伺いました。夜分にお亡くなりになりました。最後にお会い出来て良かったと思っています。後悔も何もありません。 どうもありがとうございました。m(_ _)m