• ベストアンサー

NEET

NEETの若者を支援する職案の様なものが あるときいたのですが、 (TVCMなどもやってるとか・・・) これは、各都道府県にあるのでしょうか? なんとかJOBセンターだったような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11303
noname#11303
回答No.1

ジョブカフェですね。 参考URLにリンク先を貼っておきました。 全国にある模様です。

参考URL:
http://www.jobcafe-sc.jp/
nandeyanen
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速私の住んでいる地域にもあるか調べて見ます!