• 締切済み

UFJの主要7つの不良債券取引先

ミサワホームが産業再生機構を利用することになり、これでUFJが7つ全ての主要且つ大口の不良債権取引先を解決するめどがたったと報道でみました。 ミサワホームの他には、ダイエーがあると思いますが、あと5つはどこだかご存じの方いらっしゃいますか? それら5つはどのように不良債権の処理がなされたのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記HPでは ダイエー、大京、双日ホールディングス、ミサワホームホールディングス、アプラスの上場5社、未上場の国際興業(東京都中央区、小佐野隆正社長)と国際自動車(東京都港区、矢島達之介社長) となっています。 違うことが書かれているところもあります。 http://www.asahi.com/money/aera/TKY200407280242.html アプラスは新生銀行に売却、双日は業績がよくなってきたらしいです。 国際興業は米投資会社のサーベラスが出資したようです。

参考URL:
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/329293