• 締切済み

ダンボールの置き場所・・・

私はキーボード楽器が多いので、引越しの際、いつも空き箱の置き場所に非常に困ります。 みなさん、家電の空き箱はどうされてますか?

みんなの回答

• sakikock
回答No.2

大きいダンボールの中に小さいダンボールを入れて押入れにしまっています。また、本や洋服など一時的な収納にも活用しています。つぶせば収納場所は取りませんが、汲みたてるのが面倒ですよね。ただ、引っ越しが頻繁ではなければ、つぶして押し入れなどに収納するのが一番だと思います。

• oinieaga
回答No.1

畳んで家具と家具の間に差し込む。 箱のままなら、箱の中に箱を入れる。