• ベストアンサー

大きなダンボールはどこに?

通常の引越し用のダンボールの2,3倍の大きさの頑丈なやつを探しています。運が良いと家電量販店などにありますが、大きさがばらばらです。ドンキホーテにはありましたが、近くにはありません。どういうところで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

100円ショップにいくとかなり大きな箱がもらえます。 あと薬局やホームセンターもかなり大きくて丈夫な箱(トイレットペーパーの外箱)がもらえますよ。

その他の回答 (4)

• biwa-plus
回答No.5

先に書かれている通り、ホームセンターで探されると一番簡単だと思います。専門業者・問屋は売り単位が多いので一般には無理です。 関東にお住まいでしたら、特にジョイフル本田で探されると良いと思います。

noname#96023
noname#96023
回答No.3

引越し業者を決めると送ってくれます。 値段は交渉しだいで

• goold-man
回答No.2

ホームセンターでかなり大きなダンボールを見ましたが、もっと大きいものですか?

回答No.1