• ベストアンサー

練習場所を探してます。

今年、山口に引っ越しをしてきまして、楽器練習できる所を探しています。 防府・周南・下松付近で練習場所を借りれる所や外とかでも吹ける場所をご存じの方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt314
回答No.2

練習場所がないのであれば、カラオケボックスで練習するのはどうですか?

furue6295
質問者

補足

カラオケボックスで楽器を吹いてもいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

楽器の種類をお書きになった方がよいのでは… それと複数の人間がいるなら、最低限必要な面積とか。

furue6295
質問者

お礼

楽器の種類はチューバで、練習人数は一人です。