• 締切済み
  • 暇なときにでも

インターネット広告の手法をすべて教えて!!

インターネット広告に関して研究しているものです。バナー広告、電子メール広告、スポンサーシップ型広告、ポップアップ広告等、次から次へと新種のインターネット広告手法が開発されてきており、ついていくのに四苦八苦しています。この業界に詳しい方、インターネット広告の新種の手法に関する情報をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

私が出したことがある広告は、メルマガ広告です。 参考になればと思い、そのことについて書かせてもらいますね。 メルマガ広告は、その名の通り、広告を掲載して、メルマガを購読している人にメールを送って宣伝してくれます。 無料のものからトップ広告・独占広告などがあり 新しいものではHTML広告があるようです。 他にもネットで広告を調べて見ましたが、自分のHPにそのサイトのリンクを貼り付けないといけないものや、宣伝用画像を自分で用意しないと いけないものもあり、私には無理だったので、メルマガ広告にしました。気軽に出せるし、安いし、いいですよ。