• ベストアンサー

プログラミング用語で

うる覚えですが セファモア かそれに近い響きの言葉は無いでしょうか? 有ればつづりと意味を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syosyosyo
回答No.1

セマフォですか? それであれば、以下を参照ください。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382BBE3839EE38395E382A9.html
keyguy
質問者

補足

ありがとうございます 響きを間違って受け取ってました 解決しました