• ベストアンサー

フランス語の読み方

Je pense, par consequent je suis. フランス語は習ったことがないのでお聞きします。 I think, therefore I am.という意味だと思いますが、読み方が分からないので教えてください。ちなみに、consequentのeのうえにアクセントのマーク?がついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジュポンス パルコンセクォン ジュスゥイ ですが、フランス語はカタカナでは現しづらいでの 以下を参考にしてみて下さい。 http://actor.loquendo.com/actordemo/ml.asp で、中の文を書き換えて、下の選択肢の中からFrenchを選ぶと、実際の発音が聞けます。