• 締切済み

トランクスのたたみ方

洗濯したトランクスをコンパクトにたたむ方法を知ってる方がいたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • Design15
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.3

1.ゴムの部分を上にして、ボタン側が見える様に置きます。 2.左右から三つ折にして、縦長い状態にします。 3.下から三つ折にして、最後はゴムの部分に入れる。 私は、ゴムを左にして、横になった状態でします。 この畳み方だと、立てて収納できるので 引き出しの中がスッキリ!しますよ。

momo9802
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速やってみます !!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okojochan
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.2

まず半分に折りたたみます(股の部分で) 同じようにしてもう半分に折りたたみます。 それを3つに折りたたむようにするイメージで パンツのゴムの部分の一番外の部分にパンツの裾部を全て入れます。 そうするとかわいくコンパクトになります。 丸めるイメージ?です。 形崩れもしないので ぽいぽいパンツ籠に入れます。 旦那にも好評です。旦那にも出来ます! わからなかったらまた質問してください。 すごいお勧めです!! ついパンツを選んで履く主人なので これじゃないときっと家はダメです。 同様にして女性用の下着もそのようにたたんでます

momo9802
質問者

お礼

ありがとうございます!ちっちゃくなって収納しやすくなりました。旦那にも教えようと思います^。^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずゴムと垂直の方向に三つ折にして次に平行の方向に三つ折。 んなとこですかね。

momo9802
質問者

お礼

早速やってみました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランクスに替えたいけど...

    こんにちは、今、中1なのですが、 (もうすぐ中2...)友達が結構トランクスになってきているので、 ブリーフをやめてトランクスにしたいのですが、 親になかなか言えません。いってみてトランクスにしてくれた人、 経験がある方よろしくお願いします。 また、父がブリーフなので...どうなんでしょうか?

  • トランクスはどんな風に干したらいいですか?

    男性の下着であるトランクスを洗濯ばさみで干す際は、どのように干したらいいですか?干し上がりがきれい、長持ちする・・etc、で回答をお願いします。

  • トランクス

    トランクス cosbyのトランクスはどこに売っているのでしょうか? できれば価格もお願いします。

  • 夫のトランクスの臭い

    洗濯後の夫のトランクスが度々臭います。 (乾燥前の濡れている状態の時です。) 明らかに精子の臭いなんです。 SEXしていない日(月2、3回程度しかしませんので) のトランクスからも臭うのですが、 射精していなくても精子って少しずつ漏れたりするものなので しょうか? 教えてください。

  • トランクス

    ドラゴンボールのトランクスと、パンツのトランクスには何か関係性がありますか?

  • 彼のトランクスを かぶった。引く?

    彼のトランクスを かぶった。引く? この前初めて彼とホテルに行った時に、お酒が入ってたのもあって、ついテンションが上がって、こんなアホなことをしてしまいました。 幸いにも、また私が長期出張から帰ってきたら食事行きましょうねと、向こうから言ってくれたんで大事には至ってないでしょうが、変態と思われたかな……。社交辞令じゃないといいな。まだ距離感が微妙で聞けないです。 小学生のイタズラなんですよ、わたしとしては。。こういうイタズラしても許されるなら、どんどんしたいけどどうなんでしょう。 1回につき、2度までのイタズラなokですか!?大人の男性教えてください! 彼45歳、私は30歳です。 実際にあったこと。 1、コンドームをとってあげて、拭いてあげて、捨てる前に彼の目の前に出して、「みて!お土産!」といいました。もちろん、精液が溜まったコンドームがいきなり目の前に現れて、彼は「うわぁっ!!」って驚いてました。 2、トランクスを履こうとする彼の邪魔をする。トランクスを膝くらいまで通したところで、トランクスに私は頭を突っ込んで、トランクスを履けないように邪魔した。驚いてました、笑。 今後ホテルの中でやりたいこと 彼がトランクスを脱いだ後、こっそりトランクスを隠して、身にまといたいです。それで、「返してよ」って怒られるけど、なかなか返してやらないみたいな事をしたいです笑。 1.彼のトランクスを可愛く被りたい。レゲエの帽子見みたいに。 2.彼のトランクスを、もし物理的に可能なら首に巻きたい。 3.彼のトランクスをはく。「私のパンツ!」「いや!パンツ脱がさないで!変態!」って言い張る笑。 なんどもやったらウザいから、一回のデートにつき二度まで!それならいいかな? 本当は彼に合わせて大人の女性気取ってたんだけどね笑。 好きな人とそうなれて、嬉しくて、全力で甘えん坊したかったの。 40代になると、もうこういうの面倒臭いかな。。。?

  • うちの猫がトランクスの匂いをすごく嗅ぐ

    うちの猫は、私の洗濯して干してあるトランクスに顔を埋めるようにして長い時間嗅ぐことが多いです。 この行動の意味は何かわかりますか? ※写真はうちの子です。

    • ベストアンサー
  • トランクスを洗濯ネットに入れて洗うと長持ちしますか?

    トランクスを洗濯ネットに入れて洗うと長持ちというかゴムが伸びにくくなるでしょうか?履いているとだんだんゴムが伸びてくる(これはしかたないことなのかもしれませんが)のですが少しでも長く履きたいので洗濯ネットで洗ったら長持ちするかなあと思ったのですが洗濯ネットに入れて洗うと長持ちしますか?。

  • トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

    通年トランクスですか?夏はトランクスで寒くなったらブリーフですか? 夏もブリーフの方はいらっしゃいますか? ボクサーとかビキニ愛用の方はいらっしゃいますか?私は通年トランクスです。 ※ふんどしの方はいらっしゃいますか?※ノーパンのボディーシャツにみたいなのは?何でもお聞かせ下さいませ。

  • トランクスでかゆい

    適切なカテゴリが分からず、間違っていたらすみません。 最近ブリーフからトランクスに変えました。 ブリーフの時、アソコは、常に上を向いたポジションを、 キープしていました。 しかし、トランクスにすると、ブカブカなため、 アソコがこのポジションをキープできず、 包茎であるアソコが、とてもかゆいのです。 どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう