• 締切済み

皆さんの時給はいくらですか?

chomechome2の回答

回答No.6

勤務時間をつけていないので、時給はわかりませんが、 働き方によっては、派遣やバイトのほうがいいケースがありますよね。 ちょうど、派遣サイトのページで職種別の平均時給が発表されていますので、参考にしてはいかがでしょうか? ちなみに、yufujitakuの一般事務は1,494円でした。 リクナビ派遣「最新時給ランキング」 http://www.recruit.co.jp/HR/cgi-bin/RNH/HAKEN/h03.cgi?page=/HR/RNH/WORK/JD/jd.html&G=K

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/HR/cgi-bin/RNH/HAKEN/h03.cgi?page=/HR/RNH/WORK/JD/jd.html&G=K