• ベストアンサー

彼が会社での過労と体調不良で…

hiroko5410の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。初めまして。 私も同じような経験をしたので、回答しました。 彼氏さんは疲れていても質問者様と一緒にいたいのですね。一緒にいるだけで癒してあげていると思います。 「大変だったね。私といる時はゆっくりやすんでね」といたわってあげるような言葉がいいと思います。 あまりしゃべりすぎないように・・・ それと、彼氏さんの体調はどのような感じなのですか? あまりひどいようなら病院に行ってみるとか、休みだけでももらうようにしないと、体が壊れて仕事ができなくなったりしたら・・・と心配してしまいました。

noname#8336
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますm(__)m そうですね、できるだけそばにいて休ませてあげたいと思います。 心配のあまり元気になってと無理強いしていたような気がします… 今考えると彼の気持ち考えてないなぁ(>_<)反省です。 体調は当人もひどくて心配になっており、病院に行って検査を受けているみたいです。 そんなに悪い結果は出ないそうで、逆に何が体調不良の原因なのかわからず不安そうでした…。 とても参考になりました(;_;) また、ご心配して下さいましてありがとうございましたm(__)m