• ベストアンサー

ぽちたまの「たま」の画像

テレビ東京の「ぽちたま」に出演している 「たま」というスコティッシュの画像を探しています。 その「たま」というネコが すごく可愛いという話を聞いたのですが 仕事の都合上、オンタイムで番組が見られず しかも以前見た時には出ていなかったようでした。 (ずっと画面を見てられなかったので見逃したのかも) ネットで検索してみても画像がなくて。。。 なんか余計に気になってきちゃってぜひ見てみたいです。 もし御存知の方、画像をお持ちの方がいたら ぜひ教えてください。おねがいします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

出演者との2ショットですが…

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hip/message/04/p.cgi?PID=10
sophie_m
質問者

お礼

うわぁ! これですこれですっ!! そういえば茶色と白のネコって話でした。 ありがとうございました~っ!!

その他の回答 (1)

  • shadowman
  • ベストアンサー率27% (89/323)
回答No.1

この画像でしょうか?

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/isk/rep/skn01/06/kishi_.html
sophie_m
質問者

お礼

う~ん、ちょっと違う様です。 でもわざわざ探していただいてありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 二子玉川の「いぬたま ねこたま」について

    二子玉川の「いぬたま ねこたま」は閉園したのでしょうか? そんな情報をネットで拾ったので確認したくて質問しました。 どなたか知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ごごたまキッチンで流れている歌の曲名は何ですか

    テレビ埼玉の情報番組『ごごたま』に『ごごたまキッチン』というコーナーがあります。 そのコーナーで、料理が完成したときに流れる歌をとても気に入りました。 インターネットで歌詞検索を試みたところ、歌詞を聞き取れていなかったのか、見つからず。 また、ごごたまキッチンの問い合わせメールにメールを送っても返信はありませんでした。残念。 その曲名を教えていただけませんか。 youtubeに『ごごたまキッチン』の動画があったので、添付しておきました。 よろしくお願いします。

  • 地デジテレビからの検索

    地デジで、AQUOSテレビを見ています。地デジテレビだと、例えばV6の出演番組を検索できるようですが どのように操作したら、その画面がでるのでしょうか 教えて下さい。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 昨夜(10/31)のTV東京「WBS」コーナー、「トレたま」での製品は?

    テレビ東京で、夜の11時からはじまる「ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)」というニュース番組には、役立つ情報や今をときめく製品を取り上げた「トレンドたまご」、略して「トレたま」というコーナーがあります。 その昨夜の製品の、名前と金額を知りたいんです。 たしか、デジタルで音質を調整して聞ける、薄いノートPCのようなデッキだったと思います。 スピーカーがとても小さいのに、音の広がりがとても良く、コンパクトで低価格とナレーターが言っていました。 けれど、私は別のことをしながらテレビを見ていたので、肝心の情報を見ていなかったんです。 念のため番組のホームページも確認しましたが、10月分の情報は、まだデータベースにアップされてないようで載ってませんでした。 昨夜の番組を見た方、またそういう製品を知っている方、どうぞ教えて下さいませ。

  • 大阪のテレビ番組を東京で見れませんか?

    地元大阪のテレビ番組を、東京で受信することはできませんか? ケーブルテレビは、1つの番組ごとに契約をしないといけないので面倒ですよね。 以前、ネットか何かで、 受信したい地域に何かを置いて、東京でそれを受信すれば、 大阪のテレビ番組が東京で見ることができる、と言うのを見た来たするのですが、 今ネットで調べてもイマイチそれに適合するものがでてきません。 ご存知な方おられましたら教えてください。

  • この画像の女の子を教えてください。

    この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

  • テレビで放送された言葉を探す方法をお教えください。

    テレビを見ていて、よく心に響く良い言葉にめぐり合うことがあります。 Eテレの番組が多いのですが、私はとても忘れやすいので、いい言葉だとその時思っても忘れてしまうことが多いです。 テレビで放送された番組で良いと思った言葉を、あとからネットなどで見つける方法はありますでしょうか? 番組名、出演者などのキーワードでネットで検索して、その番組の感想を書いたブログで見つけることが、たまにありますが、ほとんどは見つけることができません。 お忙しいところ申し訳ございませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 今、正解一受けたい授業に

     テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが出演していますが、何故?  番組を初めから見ていないのですが、彼女はなぜこの番組に出演しているのでしょうか?

  • 画像は見えるが、音声が聞こえない

    素人ですが、昨日、ビデオキャプチャー(I-O DATAのGV-BCTV9)を購入してインストールしました。 画面でテレビ番組は見えます。 これをHDに保存して後で見ようと思い試みて見ました。 HDに「テレビ東京-12ch***.mpg」で保存は出来ます。 このファイルをクリックして再生すると、画像は鮮明に見ることが出来ますが、音声がまったく聞こえません。 何かセットすることがあるのでしょうか? OSはWindowsXpです。 よろしくお願いいたします。