• ベストアンサー

ぽちたまの「たま」の画像

テレビ東京の「ぽちたま」に出演している 「たま」というスコティッシュの画像を探しています。 その「たま」というネコが すごく可愛いという話を聞いたのですが 仕事の都合上、オンタイムで番組が見られず しかも以前見た時には出ていなかったようでした。 (ずっと画面を見てられなかったので見逃したのかも) ネットで検索してみても画像がなくて。。。 なんか余計に気になってきちゃってぜひ見てみたいです。 もし御存知の方、画像をお持ちの方がいたら ぜひ教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出演者との2ショットですが…

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hip/message/04/p.cgi?PID=10
sophie_m
質問者

お礼

うわぁ! これですこれですっ!! そういえば茶色と白のネコって話でした。 ありがとうございました~っ!!

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

この画像でしょうか?

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/isk/rep/skn01/06/kishi_.html
sophie_m
質問者

お礼

う~ん、ちょっと違う様です。 でもわざわざ探していただいてありがとうございます☆