• 締切済み

この画像の女の子を教えてください。

この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#123351

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

自信ないけど 木下あゆ美?

質問者

お礼

パソコンが壊れてお礼が遅れました。 申し訳ありません。 で、せっかく回答を頂いたのに申し訳ないのですが、これは木下あゆ美さんじゃありません。 それだけははっきりとわかります。 このサイトでは、明確な回答を得るのが無理なようなので、これで退散させてもらいます。 ありがとうございました。