• ベストアンサー

こんな仮面ライダーはお帰り願います

いたらちょっと困る・・・いや迷惑な・・・いや帰って欲しいような、そんな仮面ライダーとはどんなだと思いますか? 例:変身のポーズが難しすぎて度忘れ。思い出すのに30分かかる。(凝り過ぎたパスワードか!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.15

・助ける相手が男性だと舌打ちをする ・助けた男性に無言でお礼的なものを要求する ・くれるまで帰らない ・家について来る ・勝手にテレビのチャンネルを変える ・冷蔵庫を漁ろうとする ・携帯の着信履歴をチェックする ・卒業アルバム無いの?と言う ・甲州街道辺りでねずみ取りに捕まった ・警官に言い訳するけど鼻であしらわれてる ・免停くらってタクシー移動 ・そのタクシーから領収書をもらおうとする ・中免取れずに原付(ディオ)で登場 ・「仮免」ライダーというギャグを言う ・コンビニで入店を断られた ・ジャンプ、サンマガは立ち読み派 ・新発売のカップ麺に弱い ・牛乳は後ろの列のものから取る ・よく聴くと「コーホー」と言ってる ・ベアクローが付いている ・ベアクローを両手に差して2倍高くジャンプして3倍の回転を加えるといつもの12倍の威力になるというよく分からない計算をする ・パロスペシャルをかけようとする

hirarno36
質問者

お礼

ツッコミどころ満載。 ・助ける相手が男性だと舌打ちをする・・・性格が私と似ている(おぃおぃ) しかしその後の展開は・・・私よりウワテです(笑) ・「仮免」ライダーというギャグを言う それさえ言わなければ切符を切られることもなかっただろうに。 ・コンビニで入店を断られた ・ジャンプ、サンマガは立ち読み派 ・新発売のカップ麺に弱い ・牛乳は後ろの列のものから取る まあ、仮面してちゃね。ダメなんだろうなぁ。入店。 その後の展開は・・・庶民なのね。 最後のは・・・「パクリまくっています」というより「憧れてるのか!」(笑)オリジナリティーは何処へ行ったんだぁ。 なかなかやるなぁ~~!笑わせていただきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (39)

• Jedi-yoda
回答No.40

いかげそが好物。 回答・専門家・自信ありでお願いします。

hirarno36
質問者

お礼

烏賊のかほりがする(笑) 海辺に現れた怪人にだけ態度がでかい。「どうだ、この匂いは・・・」みたいな。 見に余る光栄。40件目をフォースのお導きにより達成いたしました。 回答ありがとうございました。

noname#92102
noname#92102
回答No.39

メタボライダー:なんとなく 大食いライダー:なんとなく ライターライダー♪ (↑オープニングの節で歌ってやってください。ペコリ) 「ペンは剣よりも強し」ではありますが ある事ない事なんでも書かれたら困りまんがな。

hirarno36
質問者

お礼

よし、なんとなくライダーで(無いことの部類・笑) ライダーライダー=私は勝手にライダーに肩車されるライダーを想像。 メタボで大食いならきっと食にうるさいはず・・・その食か?しょくか?しょっか?ショッカー・・・バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ! すんずれいしました。 回答ありがとうございました。ああ、自己最多の39回答。感謝。

• KB905474
回答No.38

要介護

hirarno36
質問者

お礼

何故か付き添いがいる。ショッカーも手加減します。 というか、何があったのかは知りませんが無理せんといて欲しいものですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.37

>こんな仮面ライダーはお帰り願います 一.エネルギー源が、ボルタ電池(湿電池です)。 一.登場する時に、ゼソヅー北京(ホッケイ)が    レッド○○○ーかも~んと芸をしないと    登場出来ない。 一.高所恐怖症なのに、高い所から登場したがる    その度にいつも、登場した後気絶をしている。 一.変身する度に、変身ポーズが変わっている。    (子供が真似したくても、真似出来ないと怒ってしまう) 一.閉所恐怖症なので、マスクが被れず    素顔のまま戦う。 ってのは、お帰り下さい。 前回の補足 ひとーつ、人の世に(あ、これ~した) その通りですよ、はぃ 一話目の撮影時に、時間がかかり過ぎて いくら編集しても、一時間の枠に納まらなかったので 泣く泣くみぃ~つっの処で切ったとか カマキリ怪人と蜘蛛女に弱い。 特に蜘蛛女の糸で絡め取られて骨抜きにされて・・・何の話やねん。 ↑ 骨抜きでは無く、バッタは昆虫だけに 食べられてしまうので………です。 所謂、バッタもんですな。 淳の相方は・・・名前が出てこない。。。 相方の名前は、亮ですよhirarno大総統閣下

hirarno36
質問者

お礼

一.変身する度に、変身ポーズが変わっている=ちびっこは見た目が勝負ですね。    一.閉所恐怖症なので、マスクが被れず素顔のまま戦う=ご近所の噂、あそこの旦那さんは正義の味方やってるんですって、は本当。 高所恐怖症もいけませんね。ジャンプも20メートルぐらいは出来るのです。出来るのですけど、怖いんです(笑) あ、訂正ありがとうございました。思いだしました。亮です(だから、それは見たからでしょ~~!) イナゴを食べるのを見たことがありますし食べる県がありますね。ライダーはどう見えるのでしょう。(そんな目で見ないで、とか・・・無いよね) 回答ありがとうございました。

noname#98478
noname#98478
回答No.36

私もたびたびすみません。 ・バイクに補助輪が付いてる ・実は中学のときの3本線ジャージ ・コミック版「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ」の主人公:龍○ 最後はマイナーすぎですみません。たぶんどなたもわからない…。

hirarno36
質問者

お礼

ご免ライダー(前回答者様の流れで)。龍○、分かりませんでした。 補助輪付きの子供を乗せる自転車をテレビで見ましたが、あんなのでしょうか。でこぼこ道ではこけそうになりますが、反面乗り捨てても自立して倒れないところがウリですね(笑) 3本線のジャージって。やっぱり緑色でした?(笑) 回答ありがとうございました。

noname#88230
noname#88230
回答No.35

お待たせしました再登場です。(いや、誰も待ってないと思うぞ) こんな仮面ライダー       その別名 いつも金策に走り回っている。  工面ライダー ネットでうっぷんを晴らす。   画面ライダー 実家は悪徳不動産屋       地面ライダー マスクが半分剥がれているけど その分異様に強い        破面ライダー(作品が違う!) 性格の裏表が激しい       二面ライダー 思い出のプロレスラーについて、語りたがる。(ただの宣伝じゃないか!)ごめんちゃいだー。

hirarno36
質問者

お礼

工面ライダーはバイクに乗りつつ「自転車操業」とまあ、これぐらいかましてください(こらこら)。 画面ライダーは筋力がなさそう(笑) 地面ライダーは工面ライダーの敵か。 破面ライダー・・・別名ジロー。 二面ライダー、やだなぁこれ。めっちゃ機嫌悪い時がありそうで。 思い出の・・・またの機会に(笑) 回答ありがとうございました。

• bee1015
回答No.34

まず、一覧の「回答数」(私が見たときで「33」)で爆笑させていただきました。これは参加せなあかん。 で、こんな仮面ライダーは困る・・・ 加山雄三氏と浅田真央ちゃんにやたらと対抗意識を燃やす仮面ライダー。 (能天気に名のるな!・・・こら、すべるんじゃないっ!・・・もうっ「舞踏会」じゃないんだから)    加山氏のネタ、若い人は(?)かも。

hirarno36
質問者

お礼

え?舞踏会じゃないんだから・・・・私は若いので分かりません(ウソつくな~!) 怪人よりお隣の国のスケーターに関心がありあり(笑) 回答者様って・・・意外と(以下略) 回答ありがとうございました。

noname#97419
noname#97419
回答No.33

バイクよりレンジャーモノの巨大ロボットに乗りたい、乗せてくれとか言い出す。

hirarno36
質問者

お礼

分かる、分かる。カッチョイイからね、アレ。 さっと手を挙げて「○○~!」って呼べば来る巨大ロボ。さっとジャンプして乗り込む。合体も出来る(って一人だぜ、こっちは?) わがままですなぁ、最近の若いライダーは(笑) 回答ありがとうございました。

• theonti
回答No.32

うたい文句は      実は スズキt-20・・・・・・・・・ プラモ 最高時速400km/h・・・ 当然人力なので4km/h ジャンプ力30m・・・・・・ 同、ジャンプすれば壊れる 登坂力45度・・・・・・・・・登りはどうも、下りなら自信が、 原子力エンジン・・・・・・その通り(人間の力、エネルギーの元は栄養、その元は分子、で、その元は原子。                だから究極の原子力。あぁ苦しい) 仮面ライダー・・・・・・・・変身(着替え)するのに更衣室が必要。                複眼なので、ショッカーの分身の術で簡単に目を回す。(1号、2号共)                新1号は単眼に改良されたが、視野が狭く横に回られると対応出来ない。 此れで32何処まで行く、よぼライダー。

hirarno36
質問者

お礼

あちゃ~~!お礼を補足欄に書いてしまった。自爆(笑) 改めて 回答ありがとうございました。あ~ハズキャティー!

hirarno36
質問者

補足

く、苦しい。まずバイクが張りぼて(笑)時速4キロなら私ゃ歩きます(笑) 下りなら自信が・・・いやいや、案外怖いかも。大丈夫なのかブレーキ!? 単眼に改造されたが、視野が狭く横に回られると・・・丹下左膳ですなぁ(笑) よぼライダーは今日も行く・・・とぼとぼ。 回答ありがとうございました。

noname#95653
noname#95653
回答No.31

ショッカーに「もっとぶって、ぶって~・・・」とおねだりするライダー。

hirarno36
質問者

お礼

何!?事件だと!? そわそわ・・・(こらこら何でやねん!) Mなのね。ショッカーもあまりの手ごたえの無さに放置か(笑) 回答ありがとうございました。