• ベストアンサー

こんな仮面ライダーはお帰り願います

いたらちょっと困る・・・いや迷惑な・・・いや帰って欲しいような、そんな仮面ライダーとはどんなだと思いますか? 例:変身のポーズが難しすぎて度忘れ。思い出すのに30分かかる。(凝り過ぎたパスワードか!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.15

・助ける相手が男性だと舌打ちをする ・助けた男性に無言でお礼的なものを要求する ・くれるまで帰らない ・家について来る ・勝手にテレビのチャンネルを変える ・冷蔵庫を漁ろうとする ・携帯の着信履歴をチェックする ・卒業アルバム無いの?と言う ・甲州街道辺りでねずみ取りに捕まった ・警官に言い訳するけど鼻であしらわれてる ・免停くらってタクシー移動 ・そのタクシーから領収書をもらおうとする ・中免取れずに原付(ディオ)で登場 ・「仮免」ライダーというギャグを言う ・コンビニで入店を断られた ・ジャンプ、サンマガは立ち読み派 ・新発売のカップ麺に弱い ・牛乳は後ろの列のものから取る ・よく聴くと「コーホー」と言ってる ・ベアクローが付いている ・ベアクローを両手に差して2倍高くジャンプして3倍の回転を加えるといつもの12倍の威力になるというよく分からない計算をする ・パロスペシャルをかけようとする

hirarno36
質問者

お礼

ツッコミどころ満載。 ・助ける相手が男性だと舌打ちをする・・・性格が私と似ている(おぃおぃ) しかしその後の展開は・・・私よりウワテです(笑) ・「仮免」ライダーというギャグを言う それさえ言わなければ切符を切られることもなかっただろうに。 ・コンビニで入店を断られた ・ジャンプ、サンマガは立ち読み派 ・新発売のカップ麺に弱い ・牛乳は後ろの列のものから取る まあ、仮面してちゃね。ダメなんだろうなぁ。入店。 その後の展開は・・・庶民なのね。 最後のは・・・「パクリまくっています」というより「憧れてるのか!」(笑)オリジナリティーは何処へ行ったんだぁ。 なかなかやるなぁ~~!笑わせていただきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (39)

  • Jedi-yoda
  • ベストアンサー率13% (19/139)
回答No.40

いかげそが好物。 回答・専門家・自信ありでお願いします。

hirarno36
質問者

お礼

烏賊のかほりがする(笑) 海辺に現れた怪人にだけ態度がでかい。「どうだ、この匂いは・・・」みたいな。 見に余る光栄。40件目をフォースのお導きにより達成いたしました。 回答ありがとうございました。

noname#92102
noname#92102
回答No.39

メタボライダー:なんとなく 大食いライダー:なんとなく ライターライダー♪ (↑オープニングの節で歌ってやってください。ペコリ) 「ペンは剣よりも強し」ではありますが ある事ない事なんでも書かれたら困りまんがな。

hirarno36
質問者

お礼

よし、なんとなくライダーで(無いことの部類・笑) ライダーライダー=私は勝手にライダーに肩車されるライダーを想像。 メタボで大食いならきっと食にうるさいはず・・・その食か?しょくか?しょっか?ショッカー・・・バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ! すんずれいしました。 回答ありがとうございました。ああ、自己最多の39回答。感謝。

  • KB905474
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.38

要介護

hirarno36
質問者

お礼

何故か付き添いがいる。ショッカーも手加減します。 というか、何があったのかは知りませんが無理せんといて欲しいものですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.37

>こんな仮面ライダーはお帰り願います 一.エネルギー源が、ボルタ電池(湿電池です)。 一.登場する時に、ゼソヅー北京(ホッケイ)が    レッド○○○ーかも~んと芸をしないと    登場出来ない。 一.高所恐怖症なのに、高い所から登場したがる    その度にいつも、登場した後気絶をしている。 一.変身する度に、変身ポーズが変わっている。    (子供が真似したくても、真似出来ないと怒ってしまう) 一.閉所恐怖症なので、マスクが被れず    素顔のまま戦う。 ってのは、お帰り下さい。 前回の補足 ひとーつ、人の世に(あ、これ~した) その通りですよ、はぃ 一話目の撮影時に、時間がかかり過ぎて いくら編集しても、一時間の枠に納まらなかったので 泣く泣くみぃ~つっの処で切ったとか カマキリ怪人と蜘蛛女に弱い。 特に蜘蛛女の糸で絡め取られて骨抜きにされて・・・何の話やねん。 ↑ 骨抜きでは無く、バッタは昆虫だけに 食べられてしまうので………です。 所謂、バッタもんですな。 淳の相方は・・・名前が出てこない。。。 相方の名前は、亮ですよhirarno大総統閣下

hirarno36
質問者

お礼

一.変身する度に、変身ポーズが変わっている=ちびっこは見た目が勝負ですね。    一.閉所恐怖症なので、マスクが被れず素顔のまま戦う=ご近所の噂、あそこの旦那さんは正義の味方やってるんですって、は本当。 高所恐怖症もいけませんね。ジャンプも20メートルぐらいは出来るのです。出来るのですけど、怖いんです(笑) あ、訂正ありがとうございました。思いだしました。亮です(だから、それは見たからでしょ~~!) イナゴを食べるのを見たことがありますし食べる県がありますね。ライダーはどう見えるのでしょう。(そんな目で見ないで、とか・・・無いよね) 回答ありがとうございました。

noname#98478
noname#98478
回答No.36

私もたびたびすみません。 ・バイクに補助輪が付いてる ・実は中学のときの3本線ジャージ ・コミック版「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ」の主人公:龍○ 最後はマイナーすぎですみません。たぶんどなたもわからない…。

hirarno36
質問者

お礼

ご免ライダー(前回答者様の流れで)。龍○、分かりませんでした。 補助輪付きの子供を乗せる自転車をテレビで見ましたが、あんなのでしょうか。でこぼこ道ではこけそうになりますが、反面乗り捨てても自立して倒れないところがウリですね(笑) 3本線のジャージって。やっぱり緑色でした?(笑) 回答ありがとうございました。

noname#88230
noname#88230
回答No.35

お待たせしました再登場です。(いや、誰も待ってないと思うぞ) こんな仮面ライダー       その別名 いつも金策に走り回っている。  工面ライダー ネットでうっぷんを晴らす。   画面ライダー 実家は悪徳不動産屋       地面ライダー マスクが半分剥がれているけど その分異様に強い        破面ライダー(作品が違う!) 性格の裏表が激しい       二面ライダー 思い出のプロレスラーについて、語りたがる。(ただの宣伝じゃないか!)ごめんちゃいだー。

hirarno36
質問者

お礼

工面ライダーはバイクに乗りつつ「自転車操業」とまあ、これぐらいかましてください(こらこら)。 画面ライダーは筋力がなさそう(笑) 地面ライダーは工面ライダーの敵か。 破面ライダー・・・別名ジロー。 二面ライダー、やだなぁこれ。めっちゃ機嫌悪い時がありそうで。 思い出の・・・またの機会に(笑) 回答ありがとうございました。

  • bee1015
  • ベストアンサー率20% (83/399)
回答No.34

まず、一覧の「回答数」(私が見たときで「33」)で爆笑させていただきました。これは参加せなあかん。 で、こんな仮面ライダーは困る・・・ 加山雄三氏と浅田真央ちゃんにやたらと対抗意識を燃やす仮面ライダー。 (能天気に名のるな!・・・こら、すべるんじゃないっ!・・・もうっ「舞踏会」じゃないんだから)    加山氏のネタ、若い人は(?)かも。

hirarno36
質問者

お礼

え?舞踏会じゃないんだから・・・・私は若いので分かりません(ウソつくな~!) 怪人よりお隣の国のスケーターに関心がありあり(笑) 回答者様って・・・意外と(以下略) 回答ありがとうございました。

noname#97419
noname#97419
回答No.33

バイクよりレンジャーモノの巨大ロボットに乗りたい、乗せてくれとか言い出す。

hirarno36
質問者

お礼

分かる、分かる。カッチョイイからね、アレ。 さっと手を挙げて「○○~!」って呼べば来る巨大ロボ。さっとジャンプして乗り込む。合体も出来る(って一人だぜ、こっちは?) わがままですなぁ、最近の若いライダーは(笑) 回答ありがとうございました。

  • theonti
  • ベストアンサー率29% (239/802)
回答No.32

うたい文句は      実は スズキt-20・・・・・・・・・ プラモ 最高時速400km/h・・・ 当然人力なので4km/h ジャンプ力30m・・・・・・ 同、ジャンプすれば壊れる 登坂力45度・・・・・・・・・登りはどうも、下りなら自信が、 原子力エンジン・・・・・・その通り(人間の力、エネルギーの元は栄養、その元は分子、で、その元は原子。                だから究極の原子力。あぁ苦しい) 仮面ライダー・・・・・・・・変身(着替え)するのに更衣室が必要。                複眼なので、ショッカーの分身の術で簡単に目を回す。(1号、2号共)                新1号は単眼に改良されたが、視野が狭く横に回られると対応出来ない。 此れで32何処まで行く、よぼライダー。

hirarno36
質問者

お礼

あちゃ~~!お礼を補足欄に書いてしまった。自爆(笑) 改めて 回答ありがとうございました。あ~ハズキャティー!

hirarno36
質問者

補足

く、苦しい。まずバイクが張りぼて(笑)時速4キロなら私ゃ歩きます(笑) 下りなら自信が・・・いやいや、案外怖いかも。大丈夫なのかブレーキ!? 単眼に改造されたが、視野が狭く横に回られると・・・丹下左膳ですなぁ(笑) よぼライダーは今日も行く・・・とぼとぼ。 回答ありがとうございました。

noname#95653
noname#95653
回答No.31

ショッカーに「もっとぶって、ぶって~・・・」とおねだりするライダー。

hirarno36
質問者

お礼

何!?事件だと!? そわそわ・・・(こらこら何でやねん!) Mなのね。ショッカーもあまりの手ごたえの無さに放置か(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーになりたいのですが。

    仮面リアダー変身セットを見つけました。 これで変身すれば、俺も仮面ライダーとして認められるでしょうか? これで、俺もカッコよくなって女にもてたいです。 もてるでしょうか? 早くもてないと結婚も出来ません。 兎にも角にも、俺の人生が掛かっています。 アドバイスお願いします。 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット http://item.rakuten.co.jp/toys-selection/10004415/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーシリーズでたまに女性が変身しますが女性ライダーって人気あるんですか? というか好きですか?

  • 助けて、仮面ライダー

     先日、仮面ライダーの質問があって答えたのですが、実は、平成のライダーについて詳しく知りたいのです。  会社の人に聞いたのですが、あーだ、こーだと埒があきません。  仮面ライダーに詳しいかた、どんな名前のライダーがいて、どんな特技を持っていて、変身方法がどうなのか、性別、役割何でもいいですから教えて下さい。    回答者様の、一押しライダーは誰ですか?  (ただし、仮面ノリダーは外してください。) 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーって何人いるんですか?

    先日、仮面ライダーのことで回答したのですが、「平成ライダーもカッコイイ。」との質問者様からのお勧めがあったので、是非、 1、どんな名前のライダーがいるのか? 2、特技は何か? 3、変身の方法やスタイル等の特徴は何か? 4、あなたの一押し平成ライダーの(1)名前、(2)変身前の名前(職業)、(3)俳優さんの名前        を教えて下さい。  追記:「仮面ノリダー」意外でお願いします。(古!

  • 仮面ライダーになりたい鈴木福くん

    鈴木福くんと言えば、「仮面ライダーになりたい」という夢(?)を持っていたと思います。 これは、 「仮面ライダーに変身する役者さんになりたい」ということ? 「変身ベルトの所有者になり、仮面ライダーに変身したい」という非現実的なこと? どっちなんでしょう。 まだまだ幼さを感じさせる彼だけに、どっちなのかなぁと気になりました。

  • 仮面ライダー

    現在、放映されている仮面ライダー・ゴーストを含め、平成ライダーと呼ばれる枠組み 本来、仮面ライダーは改造人間が物語の主軸だった筈 しかし、今では生身の普通の青年や女性がパワードスーツ的な要素で変身している 敵の要素も怪人から悪のライダー的なものに これでいいのか?仮面ライダー? 平成ライダーは斬新な要素で制作されて支持層も多いが 仮面ライダー低迷期に突入している感じが否めない 物語自体を本来の軸に戻し平成ライダーで戦うにした方が良いと感じる 昭和ライダーも参戦しやすくなり物語に幅が出ると感じるが 皆さんは現在の仮面ライダーをどう感じている? パワードスーツ的な変身はOKだと思いますか? 幅広いご意見を賜りたいです。

  • お見せしょう、仮面ライダー。

    お見せしょう、仮面ライダー。 最近、自分ではない、自分に、変身したいな、と思う。 変身。 なるなら、なにに? 私なら、宇宙人。 ちょっと、アルカディア号でアンドロメダまで行ってきます。

  • 昭和の仮面ライダーで…。

    昭和の仮面ライダーで一番覚えにくいというか、真似がしにくい返信ポーズはどのライダーだと思いますか? 子供がお父さんの見てた時分の仮面ライダーで、難しいポーズはどのライダーと聞かれて、少し困ってます。(笑) 自分では正直決めかねておりまして…。 しょうもない質問で恐縮ですが、どなたか詳しい方がおられましたら、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 仮面ライダーの変身ポーズ

    仮面ライダーのビデオを鑑賞しています。 第2巻、2号ライダーが登場しました。 一文字隼人が、「変身!」と掛け声をかけるのですが、 変身ポーズが、違っています。 記憶では、腕をぐるっとまわすのですが、この「変身」は、一度腕を上にあげたら、ベルトのタイフーンを自分で出し、そして、また上に両手をあげて、ぐっ、と胸にひきよせて、「変身!」と言ってます。 次の回からはお馴染みの「変身!」になっていますが、なぜ、初変身の時は、こんなに複雑な変身だったのですか。 マニアの方、ご回答お願いします。 (お礼は少し遅くなると思いますが、必ずお礼書かせて頂きます。)

  • 仮面ライダー555のことです。

    仮面ライダー555のことです。 ちょっと、わからないのですがファイズのベルトは適合者だけを変身させて、 カイザのベルトは、誰でも変身できるが不適合者は変身がとけた後に灰化して死ぬ、 デルタは、誰でも変身できるが普通の人が変身すると凶暴性が増す。 こんな感じの解釈でいいんでしょうか? アドバイスお願いします!