• ベストアンサー

二子玉川の「いぬたま ねこたま」について

二子玉川の「いぬたま ねこたま」は閉園したのでしょうか? そんな情報をネットで拾ったので確認したくて質問しました。 どなたか知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

http://nogawa-no-karugamo.cocolog-nifty.com/runrun/2007/12/post_c6fd.html 因みに、閉園後の昨(2007)年12/26の写真が上掲URLに載っています。

mizutama55
質問者

お礼

閉園後の写真まで載せていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• actofgod
回答No.2

「二子玉川駅東口側約11.2ヘクタールでの『二子玉川東地区第一種市街地再開発事業』に伴い二子玉川いぬたま・ねこたまの事業用借地約2,000坪を引き渡すため、2006年1月8日に閉園したようです。

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/2005115226.html
mizutama55
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。やはり閉園したのですね。

• 764R
回答No.1
mizutama55
質問者

お礼

ありがとうございました。良くわかりました。