• ベストアンサー

SmartVisionの画像をテレビの画面で見る方法はありますか?

パソコンとテレビを接続し、SmartVisionを起動させたところ、テレビ側画面のテレビの画像だけが真っ暗になります。あと、SmartVisionで録画した番組も、テレビ画面には表示されません。何か方法がありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oma
回答No.1

パソコンの画面の上で右クリック→プロパティ→画面のプロパティが開く→設定→詳細設定→画面→テレビの横の○に縦線の入ったボタンを押すと画像がTVに出ませんか。

manakatsu
質問者

補足

テレビの画面に、パソコンの画面は表示されているのですが、テレビの画像の部分だけが表示されないのです。