• ベストアンサー

どう思われてる?(特に男性の意見求む)

aiaichanceの回答

回答No.1

私は、同期の子に声をかけたことありますが 別に気があったわけでなくて、心配だったからです。 周囲には、気があるように思われたので・・。 体調が悪いと心配になるし仕事に影響が出ると みんなが困りますしね・・。 ただ、からだの調子が悪くて病院などに行き そこで勤務する人や見舞いに来た人と恋愛に つながったというケースもあるけど・・。 人って、体調が悪いなど弱いときに声をかけられると その気になることってありませんか??