• ベストアンサー

東野幸治と三宅裕次って油と水じゃね?

ドシロウトという番組を見るたびに思うのですが、お互いの自己主張が強すぎてかみ合ってなくないですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

あの番組って、そういった「ぐちゃぐちゃ感」がひとつの魅力になってませんか? 見方によっては吉岡美穂も「いなくてもいいかな?」とか、オセロもどちらか一人でもいいかも、っていう感じ。 そもそもゲストがせいぜい2~3人なのに、レギュラーが5人もいるって、多すぎるような気がしませんか? その5人が好き勝手に話しをあっちこっちへ進めようとして、ぐちゃぐちゃになっていく感じが、あの番組の面白さになっているのではないかな?と思っていました。