• ベストアンサー

東野幸治

東野幸治さんって運動神経良いんですか? 昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

noname#147122
noname#147122

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

東野さんの運動神経が良いのは有名な話ですね。 ジュニアオリンピック候補だったのも本当でしょう。 ※ちなみにジュニアオリンピックというのは国内大会ですので、 県代表ぐらいの意味合いです。

関連するQ&A

  • 東野幸治、殺人事件ドンファン

    この事件に、関与してませんか、初めて行ったと言ってますが、これはかなり怪しい この嫁と東野幸治、関係ありませんか 後に東野幸治が、事情聴取、逮捕はありませんか

  • 東野幸治のヒゲのわけ

     現在東野幸治がひげをはやしています。 その理由を知っている方教えてください。 何かの役作りですか?

  • <芸人>東野幸治の頭は“かつら”

    よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

  • 東野幸治さんのファンの方!!

    2013年4月27日と5月4日のゲストが東野幸治さんだったと思うのですが、どんな内容だったか詳しくわかる方いらっしゃいませんか? DVDも出てないみたいなのでもう見る機会はないのでしょうか?! ものすごく見たくて見たくてしょうがありません!!!

  • 友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

    友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

  • 今田耕司と東野幸治

    私は大阪に住んでいるのですが、先週の深夜に今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟さんが出ている番組を見たのですが、(検索したところ「やりすぎコージ」だと思うのですが)何曜日に放送されていたのか忘れてしまいました。関東のほうでは土曜日の深夜だとか。。。関西ではいつ放送されているのでしょうか?お返事お願いいたします。

  • 浜田雅功さんと東野幸治さんの画像。

    浜田雅功さんと東野幸治さんの画像が載っているサイトがあれば教えて 下さい>< 出来れば、携帯の画面ぐらいの大きさの画像で 加工(字や絵)が施されていないもの。 別に一緒じゃなくても1人1人で写っている画像でも全然OKです。 どうかそのような画像があれば教えて下さい!! お願いしますm(_ _*)m

  • 水泳やめたらこんなに・・・(涙)

    こんばんは。ずっと悩んでいたことがあるのですが、小さいころから水泳をずっとやっていて選手をしていました。(オリンピックには出場できないけど)いろいろあってやめてしまい。今は仕事をしているので、運動を全然できなくなってしまいました。 今まで、水泳で鍛えてきた筋肉が全て、脂肪に変わってしまい、大変なことになっています。こういうパターンって落ちにくいんですよね? 仕事をしているので時間もないし、休みもあまりありません。早く効果がでるやり方を教えていただけませんか?お願いします。

  • 最近のオリンピックで、水泳が前半で、陸上競技が後半なのはなぜですか?

    最近のオリンピックでは、水泳が前半に実施され、陸上競技が後半に実施されますが、ずっと昔のオリンピックではかならずしもそうではなかったと聞いています。 例えば、1928年のアムステルダムオリンピックでは、織田幹雄選手が三段跳びで金メダル、人見絹枝選手が800m走で銀メダルをとったのが8月2日で、鶴田義行選手が水泳200m平泳ぎで金メダルをとったのが8月8日ですから、水泳より陸上競技の方が先行していたことが分かります。 どうして、最近のオリンピックでは水泳が前半に実施され、陸上競技が後半に実施されるようになったのでしょうか? また、そうなったのがどのオリンピックのころからなのかも、もし分かったら教えて下さい。 例えば、ヘルシンキ五輪(1952年)、メルボルン五輪(1956年)、ローマ五輪(1960年)ではどうだったのでしょうか。

  • 今田耕司と東野幸治はコンビ?

    「今田耕治と東野幸治のコンビ名ってなんだっけ」と母が言うんです。 わたしは「エ? あの人たちはコンビじゃないよ、ひとりずつだよ」と言ったのですが、 「うん、最近は一人で出てることも多いけど、元はコンビでしょ?」と言うのです。 彼らはコンビじゃないですよね???? わたしがいくらコンビじゃない、と言っても、母は、 「だってよく一緒にテレビ出てるじゃない。昨日も一緒に出てたよ」 と言い、全然信じてくれません。 今田に、いや、未だに一生懸命コンビ名を思い出そうとしている母に、 何か証拠を見せるとか、確実な知識を示すとかして 納得させてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか? というか、コンビじゃないですよね? もしかしてコンビでしたか??