• 締切済み

東野幸治さんのファンの方!!

2013年4月27日と5月4日のゲストが東野幸治さんだったと思うのですが、どんな内容だったか詳しくわかる方いらっしゃいませんか? DVDも出てないみたいなのでもう見る機会はないのでしょうか?! ものすごく見たくて見たくてしょうがありません!!!

みんなの回答

  • wa0908
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.1

何のゲスト?

nwb2014
質問者

補足

すみません さんまのまんまです。

関連するQ&A

  • 東野幸治のヒゲのわけ

     現在東野幸治がひげをはやしています。 その理由を知っている方教えてください。 何かの役作りですか?

  • <芸人>東野幸治の頭は“かつら”

    よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

  • 自分よりお笑い詳しい方へ。木村祐一の芸歴

    今田耕司は1985年にNSCを入学し1986年4月にデビュー。 東野幸治が1986年5月に二丁目劇場のオーディションでデビュー。 というのがわかっての質問なんですが、 調べると木村祐一は1986年3月に『木村・栩野』でデビューらしいのです。 http://www.dokant.com/backnumber/19/person.html ですがテレビで何度か、「東野幸治より少し後輩」のような発言を聞いたような覚えがありますし、東野幸治からも木村祐一は少し後輩と言った事を聞いた覚えがあります。 何故でしょう? ほぼ同期として接しているのはわかるんですが1986年3月デビューならば東野幸治どころか今田耕司まで後輩になるはずなのに。(今田耕司にはハッキリ敬語) 個人的には「オールディーズ」に改名してから芸歴としてるのかなと思っているのですがどういう事でしょう。。。

  • 今田耕司と東野幸治

    私は大阪に住んでいるのですが、先週の深夜に今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟さんが出ている番組を見たのですが、(検索したところ「やりすぎコージ」だと思うのですが)何曜日に放送されていたのか忘れてしまいました。関東のほうでは土曜日の深夜だとか。。。関西ではいつ放送されているのでしょうか?お返事お願いいたします。

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • マジック師の方で「んだ」と言う方

    しばらく前に何気なくみたテレビで (磯野貴理子さんと東野幸治さんが出演されていた) なまりがあり 演技をする前と後に「んだ」と言うマジシャンの方を みました。 サングラスをかけている方です。 その方のお名前をご存知の方教えて下さい。

  • 東野圭吾さんのトキオみたいな本・・・

    先日、東野圭吾さんのトキオという本を図書館から借りてきて読みました。 1979年、浅草。不治の病で死にゆく息子が、時を超え若き日の父親に会いに来た。男は「彼」との出会いによって、父親になっていく-。切ない長編ファンタジー。 初めて東野圭吾さんの作品を読みましたが感動ものでした。 わたしは父親を亡くしているので、なんか自分が父親の青年時代にタイムスリップしたような気持ちで読み進めました。 読み終わって自分も亡き父親の青年時代に行ってみたいなぁって思いました。この本の内容は人それぞれだとは思いますが。 どう表現してよいのか分かりませんが・・・・ このような本を知っている方、紹介してください。 お願いします。

  • 東野幸治

    東野幸治さんって運動神経良いんですか? 昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

  • 東野圭吾「流星の絆」ドラマ見てからでもおもしろい?

    いつもお世話になってます! 東野圭吾さんの「流星の絆」を読もうか迷ってます。 今年の春頃から東野作品にはまって半分ほどの作品を読んできました。 はまるのが遅すぎたので、東野さんの原作とは知らずにドラマとか映画とかみてたんですね。 映画になった「秘密」は若干ストーリーを忘れてた部分もあって本で読んでもおもしろかったのですが、 流星の絆はドラマの内容、ガッチリ覚えてるんです^^; なので今読もうか、かな~り先の忘れた頃に読もうか迷ってます。 原作だとちょっと違っておもしろいとか ドラマをみたあとでも楽しめたとか皆さんの意見をお聞かせください!! 私は映像でみてしまうと、おもしろくても読むのを諦めてしまうタイプだったので、 これを機会にあとから原作を読む楽しさをみつけられたらいいな~なんて思ってたりもしてます。 よろしくお願いします★

  • 東野圭吾さんの幻夜について

    東野圭吾さんの本、幻夜の内容の一部ですが 曽我の娘が、曽我が失踪した日 そわそわしていた理由が未だに分かりません 凄く気になってます 誰か理由知りませんかぁ?