• ベストアンサー

教えて!gooについて

以前した質問で回答がゼロの時、削除するにはどうしたらよいですか?(カテゴリ-違いだったらすみません…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

質問後、24時間経過しても回答がつかなかった時のみ、削除できるんですが、普段「お礼をする」の所のかわりに「削除する」が出てきたと思いますが・・。

horimari1116
質問者

お礼

回答してくださったみなさんありがとうございます!私も削除可というところを押しても何もなりませんでした…。とりあえず、一日待ってみます^^;

その他の回答 (4)

• simausa
回答No.5

どうも♯2です☆☆ ちなみに、質問して24時間以内は削除できないようです。

• pu-kun999
回答No.4

同じ疑問もってました。 書いた後すぐ削除したいなと気が変わって思った質問があったのですがどこをどーいじっても削除出来ませんでした。 削除可という感じのマークはあるのですが押せなかったです。 きっと一定の時間は消せないのだと思います。

• kuroe55
回答No.3

あなたのマイページの中の質問履歴でその削除したい質問のタイトルの左に「削除可」というのがありますのでそれをクリックすると削除画面がでますよ。

• simausa
回答No.2

こんばんは~☆☆ マイページで質問内容をクリックすれば 「この質問は削除できます」と載ってますので そこをクリックして進めるだけです。 ご参考までに(^^)