• ベストアンサー

性病…

どうもかかってしまったみたいなんです。で、今日病院に行こうと思うのですが、検査結果をなるべく早く出してくれる病院で、場所は新宿、中野、池袋近辺で知ってるところがあったら教えて下さい。内科、婦人科が併設されてるところだと尚いいです。かなり鬱です。どうかよろしくお願いします。

noname#37051
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

新宿だと職安通りか靖国通りのが良いでしょう。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。早速行ってみました。