• 締切済み

新宿、池袋周辺の信頼でできる産婦人科

この度中絶のための信頼できる産婦人科を探しています。 場所はできれば新宿、池袋付近でお願いします。 また、病院を選ぶ際のアドバイスとうありましたら教えてください。 中絶は初めてです。。。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ttaro
  • ベストアンサー率39% (37/94)
回答No.1

 手術なのですから、絶対に安全・信頼などということはありません。 中絶をしなくてもよい里親制度や、母子支援制度などの方法などはお考えになれませんか? また、中絶後の女性が一生精神的に苦しむ可能性が8割以上であることも説明などもほとんどされない病院が多いです。  あなたの体内であなたが与える栄養だけを頼りに生きている命を あなた自身の決断で終わりにしてしまうこと、そして、その決断は、あなたが生きている間、一生付き合わなければいけない事実であることも 合わせて考えてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 池袋、新宿周辺の産婦人科を教えて下さい

    妊娠したので明日検診に行きたいのですが、東京に出てきたばかりで土地勘があまりありません。 池袋、新宿周辺で産婦人科を探しています。 私は中絶する気はありませんが、相手からは中絶しろと言われているので、 中絶手術も可能な病院で、初診料の安い病院を探しています。 よろしくお願い致します

  • 産婦人科

    足立区で中絶を信頼できる産婦人科を教えてください

  • 新宿~中野付近で女医さんのいる産婦人科探してます

    新宿~中野付近で女医さんが担当してくれて お産まで可能な産婦人科を探しています! 当方中野在住です オススメな病院があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 新宿、新大久保辺りの産婦人科

    こんにちわ。 私は今18週目の妊婦です。 新宿、新大久保辺りの産婦人科を探しているんですがどこか良い病院はないでしょうか? 出来れば分娩代が40万以下の病院が希望です。 社会保険中央総合病院もいいかな?と思っているのですが皆さんのアドバイスを聞いてから決めようと思っています。宜しくお願いします。

  • 練馬区の産婦人科について

    最近、練馬区の西武新宿線沿線(でも、西武池袋線も近いです)に引っ越してきました。 今すぐ子供が欲しいとか出来たって事で産婦人科を探しているのではなく、前の病院では避妊の為にピルを使用しておりました。今後もまだ子供を作る予定が無いのでピルを使用したいので産婦人科を探しています。 西武沿線の病院ではなく旦那が六本木が勤務地なので今後の子供を出産する時を考えて、東京メトロ線と私は家から電車ではなく車で通える病院がいいと話し合いました。 また、総合病院ではなく個人病院希望です。 さっきまで調べていましたが、「赤松レディースクリニック」はどうですか?HPだけじゃ解らないし、1度だけ通う為に探しているのではなく長く付き合いたいので、他の方の意見を聞きたいと思います。

  • 産婦人科を探しています。

    大宮、与野、浦和付近で、産婦人科を探しています。 良い病院をご存知の方は、教えてください。 出産費用等も分かれば、助かります。 宜しくお願い致します。

  • 練馬区の産婦人科教えてください!!

    最近、練馬区の西武新宿線沿線(でも、西武池袋線も近いです)に引っ越してきました。 今すぐ子供が欲しいとか出来たって事で産婦人科を探しているのではなく、前の病院では避妊の為にピルを使用しておりました。今後もまだ子供を作る予定が無いのでピルを使用したいので産婦人科を探しています。 西武沿線の病院ではなく旦那が六本木が勤務地なので今後の子供を出産する時を考えて、東京メトロ線と私は家から電車ではなく車で通える病院がいいと話し合いました。 総合病院ではなく個人病院希望です。 また、分娩・入院の設備がついている病院教えてください!!

  • 新宿・中野・杉並で評判のいい産婦人科の先生

    私は生理痛がひどく自分での判断ですが、子宮内膜症の可能性があると思い、産婦人科に行こうと思っています。 初めて産婦人科に行くので、どこにいい先生がいらっしゃるか等、全くわかりません。 新宿・中野・杉並でオススメの病院がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京、神奈川の方、産婦人科を!!

    新宿や小田急小田原線沿線付近に、性病関係に詳しくて良心的な先生のいる産婦人科を、どなたか知りませんか?女医さんでなくても構いません。今までは総合病院(市立病院)の産婦人科を使っていましたが、どうも性病関係には弱くていけません。お産の人にはいいのでしょうが。どうかお教えください。出来れば本厚木駅から通える距離がいいのですが。

  • 産婦人科に伺うのですが‥

    妊娠検査薬で妊娠が発覚し 妊娠7週にあたる(自分で想定して)来週に産婦人科の予約をとりました。 そこでは「妊娠判定のみ」行っています。と書いてあったのですが、心拍の確認などもしてくださるんでしょうか。 妊娠判定のみと言うのは分娩や中絶は行っていないということであって、どこの産婦人科とも同様な初診内容なのでしょうか? 無知なため、初診にあたり色々不安になってしまいました。 もちろん病院にお電話して聞くのがいちばんなのですが‥ 気になってしかたないのでよろしければお答えお願いします。

専門家に質問してみよう