• ベストアンサー

ショートドレスが欲しいのですが‥

緊急にややフォーマル気味のショートドレスが必要になりました。背中の開いていない、体の線を強調したデザインの物が欲しいのですが、近所(池袋近辺)には希望のデザインの物が見つかりません(泣)見た目かなり安っぽくても構いません。場所は池袋、新宿、中野、吉祥寺、位までで何処か知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。予算はなんと5000円以内で!貧乏ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吉祥寺パルコの東側のアーケード通りに,ほぼ斜め向かいの位置になると思いますが(駅を背にして右側),1階がシルバーアクセサリー等,2階が女性用洋服のお店があります。 店の前にデザイン物のジーンズなどを置いていますので,すぐにわかると思います。「mother earth father sky」という名前のお店です。 2階に行くとスパンコールびっちりのドレスなんかを結構安く売ってます。見た目は派手です!5,000円以内のものもあったような記憶が・・・。 予算範囲内に良いものがなかったらごめんなさい。

noname#37051
質問者

お礼

ありがとうございます!ご返答嬉しいです。早速行ってみます。今週中には用意しないといけない雲行きなので。