• ベストアンサー

今度、色々気になることがあり精子検査を受けようと思ってます。

今度、色々気になることがあり精子検査を受けようと思ってます。 色々ネットで調べてしるのですが、どこに行って良いのか分かりません。 池袋、新宿近辺で男性一人でも受信できる病院をご存知の方がいたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 ひにょう科ではなく「泌尿器科」で検索してください。 http://www.cocokarada.jp/hospital/20/tokyo/0610/025880/index.html 新宿には多いようですね。 余談ですが、私の夫の精液検査はかかりつけの内科で受けました。検査はどうせ検査会社に委託するので、やってくれればですが、専門科でなくても問題ないのですよ(笑) ただまぁ、検査の結果に問題があった時に、専門的な評価を期待できるのはもちろん専門科ですね。

その他の回答 (1)

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 男性の精子検査はひにょう科へ行くのですよ。(変換できずすみません^^;) あらかじめひにょう科を探してお電話で 精子検査をしたいが?とご相談されてください。 予約無しで行けるのか、要予約制なのかで 行く日が決められますよ。 正常範囲ならば良いですが、そうでないなら どの程度の異常か、増やすにはどうしたら良いか 子供を持つにはどんな方法選択肢が良いか 聞く心構えを。