• ベストアンサー

婦人科

都内の婦人科でおすすめな病院ありますか? 元々の生理不順の事と、最近性交後暫くしてから不正出血があって2日間位出血が止まらなかったので婦人科に相談してみようかと思いまして。 お金が無いわけでは無いのですが、 まだ大学生なので、すっごくお金に余裕があるわけでは無いです。 ただ、婦人科って行ったこと無いので、その辺も含めてちょっと不安でして。 安心して通える病院がありましたら、教えて下さい。 都内(新宿、池袋、近辺等)だと通いやすく嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#159121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harry__
回答No.1

都内ですと、人気のある病院は、予約になると思われます。 駅近辺に色々あるでしょうから、ここで聞くより、お友達なり、 知り合いに聞いたほうが早いかもしれませんよ。 また、ここに書けるんでしたら、ネット検索で、たくさん検索できます。 東京ならば。 私が育った所でしたら、加藤産婦人科(荒川区)薦めますけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ございません(:_;) 自分でも調べて探してみますっ!! 本当に貴重なご回答、ありがとうございました(*´∇`*)