• 締切済み

ビデオの真空パック

先日アマゾンでビデオを購入しました ユースドで買いました 定価1万円で2千円だから・・でしょ。 でも送られてきたビデオは、新品のように真空パックが なされてました。中身観てませんが、ショップだと すぐに、パックできるものでしょうか・・ 受け取った方は悪い気持ちはしないですね・・ どう思われます? 通販初心者です。よろしくお願いします。

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

回答No.2

シュリンク包装のことでしょうか? 中古CD店やレンタルビデオ屋さんでも店員さんが パック作業してるところ見たことありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokager/270907/270917/271369/
381mk
質問者

お礼

納得しました

• inaken11
回答No.1

シュリンクパックなら大きめのフィルムを被せて温風のオーブンなどを通すと、出来上がり。 真空パックも事務机程度の大きさのモノですぐに出来ます。 それほど大きく高価な機械ではありません。

381mk
質問者

お礼

やはり・・