• ベストアンサー

Amazon Xbox360バリューパック 再入荷

AmazonでXbox 360 250GB バリューパックが再入荷することはあるでしょうか? また他に定価でXbox 360 250GB バリューパックを買えるショップはあるでしょうか?

noname#203801
  • Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

amazonで調べたら、出てきましたよ。 「Amazon Xbox360バリューパック」で検索したら 普通に出てきましたけど・・・

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 マーケットプレイスからは出品されていますが、Amazonでは品切れのようです。 なのでこれから入荷するか知りたいです。