• ベストアンサー

降られてばかり

nagayan-aichiの回答

回答No.1

ふられて、ふられて、そして成長していくものではないでしょうか? ふられて、悔しいでしょ?だから、その悔しさをバネに自分に磨きをかけるんです。 自分に磨きというのは、人それぞれで、ダイエットなどの外面の場合もあるだろうし、いろいろな体験などを通じて内面を磨く場合もあると思います。 ちなみに、ふられるって「振られる」じゃないですか? 降られるのは、雨とか雪ですよね? 私も漢字は苦手なので、間違いかもしれませんが、 私の指摘が正しければ、 やはり、あなたの磨きがたりないと思いますよ。

b0nnetst0re
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 漢字も御指摘の通りです。申し訳ないです。  今は自分の気持ちをどう処理してよいのか 困っています。こういう事を話せる場所というか、 友達がいま忙しくてなかなか連絡できなかったり。。  恋愛とか結婚ってなんだろうって思います。 自分の短所が長所になったり、思い、思われ、 振りふられ。。。  色々自分を磨こうと思うけど、それも少し 先になりそうです。。。ありがとう。