h-_-hのプロフィール

@h-_-h h-_-h
ありがとう数10
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/10
  • 見た目と実際の年齢とのギャップ

    私は34歳の独身男性です。外見も行動も歳相応にはみられません。誰かに年齢を訊かれて答えると、ほとんどの人に思ってたより歳食ってると言われます。 そのため一回りも年下の女の子から好意を持たれたりする事もあり、困惑します。私の本当の年齢を知ったらどう思うのかなと考えたりします。 また、年上・同年代の女性からみて、年齢と外見と行動が一致しない男性をどう思われますか? ちなみに外見は20代半ば位に見えると男女共に言われます。 行動面は体力がありますので、仕事上でも同年代の男性に比べて動きに明らかに差があると思います。 自分自身あまり年齢という概念にとらわれず生きています。 皆さんのご意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#10326
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 降られてばかり

     好きな女の子に告白して降られました。 ちょうど2人で1日始めてのデートをし、食事を した後の事です。 理由は『恋愛対象として見ていない』と言う事でした。  いつもの事ですが、正直凹んでます(泣  追いかけてもしょうがないとは思いますし、 そのつもりも無いのですが、意識していない異姓から 告白されたら、意識するようになったり、 結局お付き合いするようになった。。という 事はあるのでしょうか? 丁度彼女とは大学以来の旧友でした。10年程になります。 今後彼女にどのように接すれば良いのか悩んでいます。 友達としても距離をとってやっていける。。とは思うのですが。。 宜しければ、体験談等アドバイスお付き合いください。

  • こんな親ありえますか?

     こんばんは。下の方の親に関するご質問を見て、私もどうしても訊いてみたくなってしまいました。長くなりますがよろしくお願いします。  私は幼い頃より人付き合いが苦手で(これも親の愛情不足が主な原因と思っていますが、詳細は省きます)、25歳まで半ひきこもりの生活をしていました。辛さのあまり、自殺未遂も何度したか分かりません(親は知っていても何もしてはくれませんでした)。もちろん、その間の生活費や学費は親掛かりでしたので、その感謝はしています。  その後必死に努力して仕事に就き、28歳で一人暮らしを始めたのですが…。親はここぞとばかりに私の実家を売り、妹一家(妹は幸せに育ち、若くして結婚して子供もいます)と共同で二世帯住宅を買って引っ越してしまいました(すぐ近所ですが)。そして、私のところへは何ヶ月も電話一本くれません。車で1時間の距離なのに、会いに来てくれたこともありません。  もはや親には絶望しきっているので、いまさら恨み言を言いたいわけではないのですが、純粋に疑問に思うのです。ほんの数年前までひきこもりで自殺未遂常習犯だった娘に、親というのはこうも無関心で放置できるのかと。私には恋人はおろか友達さえほとんどなく、仕事も安定しているわけではないのを知っているのに…。いざという時に帰る場所さえなくなって。  特にお子さんをお持ちの方にお訊きしたいです。いい年した子供にはみんなこんなものなのですか?少しは心配したりしないのでしょうか?  

    • 締切済み
    • noname#8867
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 彼女がいるのに好きな人ができました。どうすればいいのでしょう?

    彼女がいるのに好きな人がいます。 やはり好きな人に告白するのに彼女と別れるべきでしょうか? でもその人が自分のことを好きじゃなかったら・・・。 苦しくてたまらないです! 一体どうすればいいのでしょうか? 誰かアドバイスをください!!

  • 職場に気になる女性がいるのですが

    こんばんわ。29歳の会社員で、職場に気になる女性がいます。数ヶ月前に一度、二人で飲みにいったことがあり、ドライブに行こうという約束もしました。しかし、一度誘ったとき、都合が悪いということで断られ、それとは別に電話を2度ほどしたのですが、つながりませんでした。向こうから、折り返しの連絡もないし、脈はないのでしょうか。女性は派遣の方なのですが、そのためにドライブも断れなかったということなのでしょうか。普段、ちょっとした会話程度はしているのですが、女性のほうに嫌な気持ちをさせたくないので、それからは連絡や誘いなどしていません。やはり、アプローチするのはあきらめたほうが良いでしょうか。または、迷惑にならないアプローチはあるでしょうか。アドバイスをお願いします。