• ベストアンサー

悲しい時の涙は、塩辛い?

cheetah1374の回答

• ベストアンサー
回答No.1

なるほど・・そういえばそうかもしれないな・・と思ったので、 自分もぜひ調べてみたくなりました。 その結果、以下の記事を発見しましたので、URLを表記しておきます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20021002E/
hilite
質問者

お礼

なるほど、とっても参考になりました! うれし涙は、甘くはないのですね…。 イメージ的には甘く思っていました!