• ベストアンサー

涙を流し、講演

何十年も前の話ですが、学校などで動物についての講演をする時にいつも涙を流しながら話をされていた方の名前を知っている方、教えてください。 有名な方だったと記憶しているのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

全然違うかも知れませんが。  動物の講演をされる有名な方、というなら、亀井一成という方がいらっしゃいます。神戸の動物園の方です。 http://biz.sbrain.co.jp/theme/T-17736.htm

6izt
質問者

お礼

この方です。 有難うございました。