• ベストアンサー

彼女へのメール(女性に問う

今付き合っている彼女がいるのですが、なんか微妙な距離感なんです。そこで、どんなメールをすると距離が縮まるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

素直な気持ちをメールすればイイと思います。 好き、とか。 でもメールごとき(いい方悪いですが)で気持ちを保とうとする、 そういう気持ちが相手との距離を作っているのかもしれません。

million5
質問者

補足

では、どうすればよいのでしょうか? ちなみに自分もあいても恥ずかしがり屋なのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

もうプレゼントは決まったのかな? わくわく♪ ちなみに多分この質問、奥に行き過ぎてあまり人が見ないと思うから 締め切った方がイイかも^^ で、質問あるときは新しいレスにしましょ~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ぃぇぃぇ、どういたしまして~♪ 中学生といつも連絡取り合ってるので、お安い御用デス☆ またなんかイイ案あったら言うねー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

キス・・・o そうだなーo 引く子もいることも確かだね。 ってか、絶対引く子もいるよ。 見掛けがマセでる子でも、『そういうのはちょっと・・・』っていぅ子もいたしo とにかく何度も遊んで、手を繋いで、距離が縮まってからのほうがイイよ。 焦らない、が一番だよ!!! 『焦るが負け』、だvvv

million5
質問者

お礼

夜分遅くまで付き合ってくださって感謝してるしだいでございます。ここは締め切らないのでなにかいい案がありましたら投稿してくださればうれしく思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

1万円・・・☆ってクリスマスプレゼント? 逢うのって、今月の26日じゃなくてクリスマスの次の日の26日??? それだけあればなんでもかえるョvvv それこそメールで彼女の欲しいもの探るのが一番イイんじゃないかな。 聞かれると思うから先に答えておくと・・・笑 「俺最近〇〇(CDでも自分のモノ)買ったんだぁ。スゴイ欲しかったヤツやから嬉しかったぁ♪〇〇チャンは何かほしィモノとかナイん?」 とか。 あら、なんてさりげないっvvv 手紙ゎねー。。。 自分で考えなさいっ!!!!渇っ!!! でもね、ほんとに素直な気持ちを書くのが一番ョ。 スキになったキッカケとか、これからドコドコ行きたいねーとか。(ぁ、いっちゃったw 一生懸命気持ち込めて書いたら伝わるからさ。 がんばれ~♪

million5
質問者

補足

最後にひとつ、プレゼントとしてキスをすると相手は引くでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

プレゼント・・・☆ そうだなぁ。予算はドレくらい?1000円くらいなら出せるのかしら? 1000円なら、可愛い香水のプチ版なら売ってるよ♪ お試し版みたいなやつで、可愛いんだぁ^^ 女の子はオシャレに敏感だし、 つけなくても飾っておくだけでも可愛いからイイかもo でもほんとにお金がナイのなら、 手紙とかがすっごく嬉しいかも^^

million5
質問者

補足

ん~今からためたとしてだいたい、一万円前後くらいまでいけそうです。それと、手紙を書くとして何と書けばよいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

中学生なんだねー♪ あたし、大学生なんだけど最近まで教育実習で中学生教えてて親近感沸きます☆ ちなみにあたしも中学私立卒だょ、校則厳しいとか色々アルよねー・・・! 12日ってまだ1週間ぐらいなんだね、付き合って。 そっかァ、じゃぁまだ恥ずかしい時期だよね。 一緒に遊んだりしてみた??付き合うって決めてからo 中学生のときは、お互い恥ずかしがって遊ばないまま自然消滅しちゃったりしていく事多いから 彼女のこと好きなら積極的に遊びに誘ったりしてみるのがイイかも^^ ちなみにメールだったら。。。 『まだ付き合って1週間だけど・・・、これからもっと〇〇ちゃんのこと色々知りたいなって思うよ。 仲良くしていこうね^^』 とかドウかな・・・oスキとか言うの恥ずかしかったら、 こういう感じがイイかもしれないよ。 スキとかういのは遊んでスゴク盛り上がってからがイイかも♪ 参考までに♪

million5
質問者

補足

一様デートは誘っているのですが、土曜も学校があるので、26日の日曜みたいです。そこで問題なのがプレゼントです。彼女に聞くわけにもいかないし、お金があるわけでもないのですが・・・なにか女性が喜びそうで、お金がかからないプレゼントってないものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.4

私は、何気ないことをメールされるのが好きです。 「やっべぇ、マジ眠い。スイマー…じゃなくて、睡魔が襲ってきてる」 ってメールが来たときは、 「だから何?」 と思いましたが、その反面、笑ってしまいました。

million5
質問者

お礼

そうですか・・・何気ないことから話すのが一番いいんですね、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO1の者です。 ぉ2人とも恥ずかしがり屋さんなのですかぁ・・・o なんか可愛いカップルですね♪ ちなみに質問させてもらうと何歳なんですか??? 付き合って何ヶ月ですか??? 距離感って、気持ちの距離ですよね? 質問が短すぎて、想像しにくいです 苦笑

million5
質問者

補足

すいません・・・中一で、今月の12日に自分から告白してOKをもらいました。距離感って言っても、自分は私立なので(校則で交際は禁止されているが)ちょっと家も遠いです。でも、気持ちの距離を縮めるほうが先なので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

million5さん、こんにちは。 ちょっと状況が分かりにくいのですが、彼女さんとの距離感が微妙なんですね。 >どんなメールをすると距離が縮まるでしょうか? メールで距離を縮めたいということは、中距離あるいは遠距離恋愛でしょうか? メールは、素直な気持ちで、自分をさらけ出すような 相手にも安心感を与えるようなメールがいいと思います。 たとえば「元気?風邪ひいてない?」 というさりげない一言でも、あったほうがいいかなと思います。 相手の状態を常に気にしてあげたり、相手が言いたいことをじっくり聞いてあげるような感じで メール交換していければ、彼女も安心して心を開いてくれるようになるのでは、と思います。 ご参考になればうれしいです。 楽しくメール交換できればいいですね。

million5
質問者

補足

遠距離恋愛などではなく、付き合ってはいるものの恥ずかしいせいか、お互い学校でもあまり喋らないので、どのようにすればいいかと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします●メール

    メールしすぎて 女性に距離を置かれた感がいまあります。 好意がバレバレだった感じです^^; 間を空いて、間を置いて もう1度、 ご飯誘う感じでアピールするのは平気ですか? 日が空くと良くなることもあるかな・・ 間をかなり置いてから さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 と送ろうかと考えてます。 女性はこうされたら許してくれますか? 最近、1日1回くらいは送ってました(´・・`;)

  • 女性と長くメールを続けるには?

    先日、初めてネットで同じ趣味を持つ女性のメル友ができました。 何度かやり取りをしていますが、 今すごい悩んでいることがあります。 (1)メールの送るペース ケータイなら身近なものなので、 1日に2、3回くらい送ってもいいと思うのですが、 PCのメールの場合はどうなんでしょうか? 多分ケータイに比べて長文になるものだと思うので、 頻繁に交換するのは面倒なものでしょうか? (2)メールの盛り上げ方 やり取りを続けようとすると、 どうしても質問で返すようになってしまうのですが、 やはり相手のことを考えると質問ばかりでは窮屈に感じると思うんです。 どうにか相手からも質問されたり、 質問じゃなくてもずっとやり取りが続くような方法はないでしょうか? (3)相手との距離の縮め方 私と彼女はまだお互いの顔を知らないので、 距離を縮めるには写真交換が絶対だと思うのですが、 始めてからどのくらいの時期のタイミングがいいのでしょうか? 写真を交換することと、やり取りで相手を分かっていくことの どちらがより親密になるために優先すべきでしょうか? 私自身、真剣な出会いを求めていると書いていた上で、 彼女は返信をくれたので、脈はわずかでもあるように感じるのですが… 長くメールを続けて親密になって、 出来れば最終的には会ってみたいと思っています。 メールテクニックや駆け引き、何でも構いませんので、 どうか皆様のアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性にメールで

    職場の気になる女性にメールで「髪切った?似合ってますよ」 という事を送信しました。 返ってきた内容が「えー有難う御座います」でした。 後々考えたらメールで言われたら怖いという事がわかりました。 メールで送った事を謝罪すべきか? 改めて会った時に言うべきか? 一時距離を置くべきか? ご意見お願いします。 本当に何も分からないのです。

  • メールが来ないと思ってたら来ました。

    以前に相談したものですが・・・・ もう、多分メールが来ないと思ってまして、お別れメールと お礼メールをしようと思ってましたら、昨日3通も来ました。 ん???と思いまだ返信はしてません。 内容は、今帰りましたとか、買い物に行きましたとか今日は 忘年会とかです。1週間ぐらいメールがなければあきらめよう と思ってたのがグラグラします。まだ、付き合いはじめて2ヶ月です。2回会いました。遠距離です。既婚とバツ1さんで20歳ぐらい年は違います。もうやめようと彼女から言われましたが、もう少し待ってください今は僕の中でいっぱいなんでしれが小さくなるまで・・・ 冷却期間とってます。こども小1一人です。 質問内容ですが、彼女はメールを僕にはしないと思ってましたが 昨日3通もきてたぶん今日も来るとおもいます。 僕は、たとえメール来ても返信はしないつもりですが、こんだけ頻繁に 来ると自身がないです。 どうしたらいいでしょうか?僕は彼女の事が好きです。 彼女もすきとおもいます。長いスパーンでお付き合いをしたいと思います。もちろん結婚することも視野に入れてです。 今は、別居中です。よろしくお願いします。今は僕のほうも彼女のほうも罪悪感があり迷っています。会うのも子供さんがいるし遠距離だしなかなか時間が取れません。よろしくお願いします。 まだ、住所とかは教えてくれません。(ボロ家を見られたくないから) 僕は名刺渡しました。

  • 大切に思っている女性にメールを送りたい

    体調くずして、会社を休んだとメールが来ました。 まだ付き合ってませんが、何度もデートしていて大切に思っている女性です。 責任感強そうで、めったに仕事を休んだりしない人です。 メールを返信したいのですが、何て書いて送ったら、彼女の元気が出るでしょうか? 疑問系ではなく、返信が必要のないメール内容にしたいと思っています。

  • メールが減ってしまいました。

    私は遠距離の人と付き合っていますが、付き合う前と、付き合ってから1ヶ月くらいは必ず1日に1回はメールをもらっていました。内容がないようなメールもありましたが。 でも最近、忙しいらしくて、1日メールが来ない日とかもあるようになりましたし、来ても1日1回くらいになってしまいました。 そんな時の彼の心境ってどんな感じなのでしょうか。 ほんと些細なことかもしれないんですけど、遠距離で不安で、、、。 でも、メールで彼の気持ち量るなんておかしいですかね。 私が遠距離で不安だって言ったときに、彼は、それでも出来るだけキモチは近く感じれるようにするからって、言ってくれてたんですけど~。 今の状況から彼の気持ちを私なりに考えてみると、 1.ほんきでほんきでほんきで忙しかったりしてメールする余裕がない 2.付き合いはじめよりも、かなり私が彼にはまってきているので、安心?している 3.私に飽きてきた、もう好きじゃない。 です。 そして悲観的かもしれないんですけど、女の感で、3な可能性が高い気がしています。とても不安です。 こんな状況の、彼の気持ちはどんなもんか、みなさんの考えを教えていただけるととてもうれしいです。 追伸:彼の気持ちがどんなであれ、もっと自分が魅力的になってメールを安心できるくらいもらえるようになりたいものです。。

  • メールを返さない女性

    ある女性とのメールのやりとりで困っています。 来月に2人で遊びに行こうとメールをしたのですが1週間返ってきません。 以前に会った時になんとなくお互いの予定を合わせて来月に行けたらと言っていました。 その女性とは今までに3回遊びに行っていて次が4回目です。 まだ正式に付き合っているわけではありません。 その女性は会っている時は、また遊びに行きたいと言っています。 それまでは大体1日に1回程度のメール頻度でした。 返してもらっていない状態でさらにこちらから送りたくないのですが気になってしかたありません。 意図的に返していないのかそれとも返さなくて良いと思っているのか返したつもりでいるのか等考えだしたらきりがありませんし本人にしか分からない事だと思います。 ですがこちらからしたら嫌なら嫌とハッキリしてほしいし中途半端で宙に浮いている感じで気持ち悪いです。 また今日も返ってこない返ってこないと考えるのが嫌でしかたないです。 そこで、1週間待ったのでこちらから再度メールを送ってみようと思うのですがどんな感じの内容にするのが無難でしょうか。 全く別の内容でメールするのも良いのですが今回の事にもふれたいですし… これで返ってこなかったらあきらめる事ができるような感じのメールにしたいです。 あまり相手に罪悪感を与えないようにですが。 率直に聞いてもどうせ謝ったり嘘のいいわけをしてくるだけと思いますので難しい問題です。

  • メールでの Regards の距離感は?

    メールでの Regards の距離感は? メールの最後に書く Regards は、相手とどのくらいの距離感がある時に使うのでしょうか? 個人的にはワンクッションおいた距離感を感じるので、まあまあそれなりに話す人(同輩か後輩)には Take care とか、Best か Best wishes を使います。 でも、親しい英語のネーティブのメールの最後に、Regards がたまに使われているのが気になったので実際の所はどうなのかなぁと思いました。 まぁネーティブである本人に聞くのが一番良いのかもしれないんですが、返事が遅いんです(4週間後や6週間後など)。

  • メールの内容と距離感について。

    知り合って間もない男性とお友達になっり、2日連続でメールをしていました。 午後になり、今から何しようかって内容のメールが届きました。 私はお出かけとかしてみたら?って返信をしました。 コレが親友なら、私も暇だし遊ぶ?って返したと思うんですけど。 ただ、知り合って間もないお友達なので、メールでの距離感も解らず。 返信もないので、何か失礼があったのかなと思ったり。 今考えるともう少し別の内容のメールがよかったのかなと思ったり。 もう少しお友達ならフレンドリーな方が良かったんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • メールをうざいとおもうときありますか?

    昨日、遠距離の彼とのメールについて質問させていただき、とても参考になるアドバイスをいただきました。 もうひとつ、みなさんのご意見が聞きたいのですが、 「返事はいらない」といって、一方的に毎日メールをするのって、受け取る側にとってはどうなんでしょうか。 いまは、1日1回、ちょっとしたメールを送ってます。 彼はいま忙しいことが分かっているので、返事はいらないのですが。 遠距離でなかなか会えないので、なんかそうすることで私自信が安心するからっていうのがメールを送る主な理由です。 でも、もしも実は彼はそれがうざいとか思っていて、言い出せずにいたりしたら申し訳ないなあ、とおもってます。 ちょっとのメールでも毎日となると、さすがにウザくなるかもしれません。 どうなのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の女子が性行為をし、生理が遅れているが妊娠検査薬で陰性だった。しかし、性行為からまだ日数が経っていないため、再検査をすることを考えている。
  • 性行為の際にはゴムを使用していたが、ゴムが破れた可能性もある。そのため、妊娠の可能性が気になっている。
  • 妊娠検査は性行為から2週間ほど経ってから行うことが一般的であり、性行為からまだ日数が経っていない場合には再検査をすることが推奨されている。
回答を見る