• ベストアンサー

忘れたい、でもまだ好き。

ami86の回答

• ami86
回答No.6

私は同じような事を言ってふった事がありました。今でも好きだし会いたい。でも彼が私のために無理をしているのがわかった。ってまだ私が子供だからしかたないのかなぁ?と最近は思うけど  15歳と28歳という歳の差はあるし先生(塾)と生徒(元だけどね)と無理に近い恋愛をしていて私といるより他の人と一緒にいたほうが幸せになれるって何にもできない子供と付き合っても彼が幸せになるはずがないって・・・お互い半年経ったいまでも好きです。でもそれぞれ付き合ってる人がいます。相手が安心するから。今の彼氏に悪いとは思うけど好きな人が幸せになればわたしはそれでいいから。  好きだからこそ離れるって事もあるんじゃないかなぁ?   子供の言うことだから適当に読み流してください