• ベストアンサー

元カノのこと

takashi325の回答

• ベストアンサー
回答No.1

彼女が不安な事を言ってくれないというのはあなたをその程度の人間としか評価してないからでしょう。 あなたのことを本当に頼ろうとしていればその不安なことを話してくれると思います。 不安なことを話してもらうには彼女から信頼を得るしかないと思います。 彼女はどんな人なんですか? 彼女の理想の男性はどんな人でしょうか?(内面的に) とりあえず連絡あったらすぐに応じられる状況を作って相手にとって都合のいい人でいてみましょう。 とりあえず、ここはあまり付き合うとかそういうことにこだわらない方がいいと思います。 彼女はそれよりも切実な悩みがあるからそれについて考えて行ってみるといいでしょう。 あまり悩みをこっちから聞かず、相手が口を開く時をまって、相手が話し出したらあまり自分の意見を言わずに相手の意見だけを聞いてあげると良いでしょう。 なかなか冷静になれないでしょうが、あなたの気持ちを抑えて接してみてください。

Taka_himawari
質問者

お礼

ありがとうございます。 前付き合ってた時は、あまり彼女から言うことはありませんでした。 takashi325さんの言う通り、冷静になってみます。 ありがとうございました。