• ベストアンサー

グリコ 朝食りんごヨーグルトのCMについて

グリコの朝食リンゴヨーグルトのCMのことなのですが、 あのCMのなかでリンゴ全体に切れ込みが入り、 そこが盛り上がるというシーンがあるじゃないですか。 そこのシーンが私はものすごく気持ち悪く感じられて 鳥肌モノなのですが、このように感じるのは私だけなのでしょうか? 他にもこのように感じられる人がいたら、苦情をいれようと思うのですが。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorittyu
回答No.2

いつも何気なく見ているCMがああやっていきなり気色悪いと言うか何ともいえない物が突然出るとやはり嫌になります。見方は人それぞれだと思いますが、やはり不快に感じているのなら言ったほうが良いと思います。私も最近木になり始めていました。昔からだとは思いますが、視聴者なりの意見は述べた方が良いと思います。全部変わらなくても少しは改善されるのではないでしょうか?

s-y919
質問者

お礼

そうですね。苦情を送ることにします。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

>鳥肌モノなのですが、このように感じるのは私だけなのでしょうか? そのように思います。 なぜそのように思うのでしょうか?そのように思う理由を、書き込みした方がよいのではないですか。 というのは、そのように感じる事の原因を調べた方が良いと思います。 そのようなことを過剰に感じる事について別の問題を含んでいると思います。

s-y919
質問者

補足

その原因がわからないのです。「無性に」というやつです。